市川由衣は旦那とベッドで濡らす日々!ぎっくり腰はやり過ぎ!

芸能人の闇

名前はあまり知られていませんが数々の名作に出演した経歴がある市川由衣さん

そんな彼女の事を調べてみると「ベッドで濡らす日々」とか「ぎっくり腰はやり過ぎ

といったキーワードが出てきます

これってもしかして、市川由衣さんの本性を表しているのではないでしょうか?(笑)

とっても気になりますよね

なので今回は市川由衣さんの怪しい裏の話題について徹底調査をしたのでご覧ください。

市川由衣と戸次重幸が結婚

2015年9月10日に市川由衣さんは事務所を通して戸次重幸さんと結婚したことを発表

あまりビッグではない2人だったから大きく話題にはなりませんでしたが、ファンや関係者からは祝福のメッセージが寄せられました

そして2016年9月26日には第一子となる男の子を出産したことを報告

結婚から1年もせずに子供が出来るってことは「ベッドで濡らす日々」「ぎっくり腰はやり過ぎ」と話題になるのも理解できますね(笑)

知名度が低い2人だから大きなニュースにならず、普段通りの生活を送れたのは結果的には良かったんじゃないでしょうか。

市川由衣のプロフィール

1986年2月10日生まれの、東京都中野区出身。小学生の頃は読モとして活動しており、その後スカウトをされて芸能界入り

映画では「呪怨」「NANA2」「音符と昆布」「クロサギ」と名作にけっこう出演しています

戸次重幸のプロフィール

名前:戸次重幸(とつぎしげゆき)

本名:佐藤重幸

出身:北海総札幌市手稲区

身長:173センチ

血液:O型

職業:俳優・演出家・脚本家・タレント

誕生日:1973年11月7日

事務所:CREATIVE OFFICE CUE

戸次重幸さんの事は知らない人の方が多いでしょう。裏方での仕事がメインな人です。

馴れ初めはドラマ「おわこんTV」での共演

市川由衣さんと戸次重幸さんの馴れ初めはドラマの「おわこんTV」での共演がきっかけです

市川由衣さんはバラエティー番組の「しゃべくり007」で馴れ初めを語ってくれました

「初めてあった頃の戸次さんは冷たかった。ドラマの打ち上げの2次会で、なぜか皆で急に戸次さんの家に行こうってなって、そこで連絡先を交換してから仲良くなっていきました。」と語ってくれました。

2015年9月8日に都内の区役所で婚姻届を提出し入籍

市川由衣と戸次重幸は2015年9月8日に都内の区役所で婚姻届を提出し入籍したことを発表。交際から1年2か月後の事でした。

市川由衣さんは交際が始まってから「この人と結婚するんだろうな」と感じていたようです

こういうのってよく聞きますよね。全く興味が無かったけど、お互いを知ると急激に距離が近くなって「この人だ!」ってなるの

おそらく彼らは良い人生を送れるでしょう。

市川由衣が旦那さんの戸次重幸とベッドで濡らす日々を告白

さて、ここからが本題ですね

市川由衣さんが旦那さんの戸次重幸さんとベッドを濡らす日々をおくってると告白!!

えー!!こんなこと公の場で言っちゃっていいのー?だいぶヤバいヤツじゃん!って言うか、よくこんなことを堂々と言えますよね

普通の神経をしてたら絶対にこんなことは口が裂けても言えませんよ(笑)

まあ、芸能人って忙しいでしょうし、この2人は30歳を超えてるからストレスも溜まってるでしょうからベッドが濡れる日々を送るのもムリはありませんよね(笑)

しかーし、深く調査をしていくと事情が違うようでした。それはバラエティ番組「しゃべくり007×人生が変わる1分間の深イイ話SP」にゲスト出演したことで発覚しました

交際が始まってから1週間たったくらいに「この人と結婚するんだろうな」と勘付いていた市川由衣さんは結婚生活を語ってくれました

市川由衣さんと戸次重幸さんの新婚生活は2人とも自由のようで、お互い好きなことをやっているようです。旦那さんは漫画を読んで過ごしたりと気を遣わないライフスタイル

幸せを感じる時は晩酌をしながら、今日何があったのかをお互いに話すことだそうで、ごく普通の夫婦生活だから好感が持てますね

そして、ベッドで濡らす日々についても語ってくれたのですがこの意味は、戸次重幸さんが洗濯物を脱水してベッドで乾かすというナゾの習慣があると告白してくれました

このベッドで濡らす日々は半乾きの洗濯物が原因だったようで、夜の生活で濡れてしまったというわけではなかったようなんです!

てっきりピンクネタだと思っていただけにガッカリって感じなんですけども、そもそもお笑い芸人でもない人がそんなそんなことを言うはずがないですよね(笑)

さすがに市川由衣のぎっくり腰はやり過ぎ!

ベッドで濡らす日々がただの勘違いだったのは少し残念でしたが、他にも市川由衣さんの興味深い話題があります。それは「ぎっくり腰はやり過ぎ」というキーワード

これはもう完全にアレでしょ(笑)

市川由衣さんと戸次重幸さんは30歳オーバーとは言えどまだまだ現役ですから元気が有り余っていることは間違いないでしょう(笑)

それにしても営みでぎっくり腰になってしまうなんて旦那さんは加減してあげないんでしょうか?このままだと市川由衣さんが壊れちゃう!

しかし、このぎっくり腰もどうやら皆さんが想像しているものと事情が違うようです!

これは市川由衣さんが第一子である息子の子育て中にぎっくり腰になったんだそうなんです

(ほんとかな?(笑))

もしかして息子って戸次重幸さんがぶら下げてる息子さんの間違いなのでは?!ww

真相は2017年2月18日に映画の「愚行録」の舞台あいさつで語ってくれました

「息子を予防接種に連れていくために抱っこしたらぎっくり腰になってしまいました。」

「立ってるのがやっとだったんですけど、今はコルセットを巻いて鍼治療をしてなんとか今は気合だけで立っています」

とのことです

でもこれって根拠の無い話だと思いませんか?もしかしたらこれこそ旦那さんとの営みで起こってしまった事だと言えますよ

それが理由でぎっくり腰になってしまったら恥ずかしいから息子(第一子)のせいにしている可能性のも十分に考えられますもんねw

まだ物心がついてない息子さんでしょうからまだ言葉が話せないのをいい事に市川由衣さんは息子のせいにしてるだけではないでしょうか。

#市川由衣の顔変わった?昔の画像と違う!目が不自然!劣化した?

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました