戸田恵梨香の馬のような歯茎をガミースマイル治療&歯並びを治した!

芸能人の審美歯科ガイド

残念なことに、密かにキスしたくない女優ランキング1位と言われている戸田恵梨香さん

彼女がドラマや映画に出演すれば必ずと言ってもいいほど「歯茎」に注目が集まります

しかし最近になって歯茎がマシになったんじゃない?との声もチラホラ耳にします

なのでここでは戸田恵梨香さんの歯茎と歯並びに特化して徹底解説したのでご覧ください。

戸田恵梨香の馬のような歯茎が入れ歯みたいで残念!ドラマ「リバース」「大恋愛」で指摘

戸田恵梨香さんの馬のような歯茎が入れ歯みたいで残念!との声が続出しているようです!

なんともヒドイ言われ様(笑)

確かに彼女の口元を意識して見なくてもその個性的で奇形な歯茎は誰の目にも留まるでしょう

馬のような歯茎が入れ歯みたいで残念との声はドラマ「リバース」と「大恋愛」に戸田恵梨香さんが出演した時に指摘されてしまいました

リバースは、2017年4月14日から6月16日までTBS系「金曜ドラマ」枠で放送された、主演が藤原竜也のドラマにサブ主役として戸田恵梨香さんが抜擢されました

戸田恵梨香さんの歯茎は以前から注目されていたんですが、このドラマに出演したことでネットで大きく取り上げられるハメになりました

確かにウワサ通りで、馬のような歯茎と言われればそう見えてしまいますね(笑)

 

また、2018年10月12日~12月14日までTBS系金曜ドラマで放送された「大恋愛〜僕を忘れる君と」でも指摘されました

普通の表情の時は問題もないんですけど、彼女は笑った時に歯茎が露呈してしまうようです!

また、番宣として朝のニュース番組に出演した時も満面の笑みで歯茎を魅せてくれました↓↓

もうムキ~って歯茎が出ていますよね!これは正式にはガミースマイルと言うんですけども、見栄えがとても悪いことからコンプレックスを抱いてしまう人がいるのですが、彼女はさすが女優なだけあってガミースマイルでも可愛いと好評です。

でも、テレビに出演する芸能人の顔をくまなくチェックする人からは気持ち悪いといった声が目立っているから本人はきっと嫌でしょう

しかし今回の放送で残念な歯茎が発覚したのではなく、以前から彼女はガミースマイルでした

前歯がメッチャ出っ歯ですよね!

この画像は「リバース」「大恋愛」が放送される前のものなんですけど、歯茎が剥き出しですよね!でも、こんなコンプレックスがあるにもかかわらず彼らの前で満面の笑みを見せてるから隠さない女優として人気があるんですよ。

戸田恵梨香の昔の歯茎の色が黒いのは、歯肉炎・歯周病・タバコが原因?

戸田恵梨香さんの昔の歯茎の色が黒いのは、歯肉炎・歯周病・タバコが原因と言われてます

女優さんの歯茎が黒いのはテレビ栄えがしなくなるから大きなデメリットですが、昔の彼女の歯茎の色はどんな感じだったのでしょうか?

画像を入手したのでご覧ください↓↓

昔の戸田恵梨香さんの画像で歯茎をチェックしてみると、確かに黒いですよね!

歯茎が黒い芸能人ランキングにノミネートされる理由がこの画像で納得できるでしょう

でもこんな黒さだと女優としてどうなのか?と資質が疑われるのも仕方がありません

歯肉炎・歯周病になると、歯茎からの出血が歯垢(しこう)と交ざることにより黒くなります

もしかしたら口腔ケアの不十分なのかもしれませんね。女優業で忙しいのは理解できますが、口元だけはシッカリして欲しいものです

他にも歯茎が黒くなる原因として、金属を使った差し歯が原因で黒くなることがあります

彼女の歯を見ると、人工的にも見えることからもしかしたらこれも1つの原因かもしれません

差し歯や銀歯を長期間使うと、酸化した鉄分が歯茎などに溶け出してしまうのです

 

戸田恵梨香さんにはタバコの喫煙疑惑やコーヒーの暴飲も疑われています

コーヒーに含まれるステインが歯茎に色素沈着してしまうことで起こってしまいます

また、たばこの喫煙に関してもヤニが歯茎を黒くしてしまいます。戸田恵梨香さんにはタバコのイメージがありませんが、もし本当に吸っていたら結構ショックですよね!

もし、戸田恵梨香さんのタバコを吸ってる姿の画像が見つかれば更新したいと思います。

戸田恵梨香はいつから歯茎(ガミースマイル治療)を治した?

ガミースマイルが話題になってますが、現在の戸田恵梨香さんは歯茎が治ったと言われてます

では、いつからガミースマイル治療したのでしょうか?ちょっと気になりますよね!

戸田恵梨香さんが歯茎を治したというウワサは医療系ドラマの「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season」で指摘されました

これが歯茎を治したと話題になった画像なんですが、微笑んでいますが昔はもっと歯茎が露出していたのにマシになったと思いませんか?

とても自然な歯茎になりましたよね!

メッチャ綺麗な口元になったから更に女優らしさに磨きがかかりました。

戸田恵梨香は歯茎を削る手術の後に歯茎が短くなったわけではない【動画あり】

ガミースマイルを治す方法として、歯茎を削る手術がありますが実は戸田恵梨香さんの歯茎は短くなったわけではないんですよ!

じゃあどうやったの?ってことなんですけど、ただ歯茎が見えないようにするトレーニングをしただけだといわれているんですよね

昔と比べて歯茎が見えなくなったのは間違いないんですけども、インスタグラムで大きく口を開けた画像の投稿をたまに見かけます

ということは手術をしたわけではないという事が言えますね

歯茎を見えないようにするトレーニングというのは「笑顔トレーニング」というもので、笑った時に歯茎が見えないようにするためのもの

「い」の発音の時には歯茎が見えてしまいますが「え」の発音の時には歯茎は隠れます

これを意識したトレーニングをしてる可能性があるんです。それは動画でも確認できます↓↓

動画を見ていただければ分かる通りで、喋る時に歯茎が見えないように「おちょぼ口」になっていますよね!なので、これは整形したのではなくただ歯茎が見える回数が極端に減ったからだと言えます。

戸田恵梨香の歯並びは歯列矯正でキレイになった

戸田恵梨香さんの話題は歯茎だけではありません。歯並びも歯列矯正によって変わったよね!

そんなウワサが流れています

では昔の戸田恵梨香の歯並びを見てみましょう

昔から歯並びが綺麗だと思いませんか?歯列矯正をする必要が感じられないですよね!

歯茎がダメだから、歯並びもダメというイメージがついてしまったからなのでしょうか?

ちなみに現在はこんな感じ↓↓

昔も今もキレイな歯並びですよね。なので戸田恵梨香さんは歯茎だけがどうしてもだめだということになりますね

今後の出演する番組は要チェックですよ。

⇒戸田恵梨香の目が変わったのは目頭切開整形のせい?一重から二重まぶたになった

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の審美歯科ガイド
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました