土生瑞穂の顔変わったけど整形した?顔の大きさはでかい?小さい?

芸能人の整形を暴露

将来は白石麻衣さんのようなアイドルになることを夢見ている欅坂46の土生瑞穂さん

女性ファッション雑誌の「jj(ジェイジェイ)」の専属モデルであることからアイドルファン以外の人からも人気があります

そんな彼女が20歳になると、まだ若いというのに整形疑惑が浮上しているようなんです!

アイドルって漏れなく整形疑惑が挙がりますよね(笑)なので、土生瑞穂さんの顔を徹底調査したのでどうぞ最後までご覧ください。

土生瑞穂の顔変わったけど整形した?

土生瑞穂さんの顔変わったけど整形したんじゃない?と一部のファンの間で盛り上がっているようですね。はたして本当なのでしょうか?

この真相を確かめるべく、土生瑞穂さんのデビュー前と後の顔画像で検証したいと思います

 

これは幼少期の土生瑞穂さんの写真なのですが小さすぎるから誰なのかわかんないですね!

でも女の子は小さい頃はこんなものでしょう

名前:土生瑞穂(はぶみずほ)

愛称:進撃の土生・みーちゃん・はぶちゃん・みづぅ・みーさん

出身:東京都町田市

身長:171センチ

血液:A型

誕生日:1997年7月7日

小学生時代の土生瑞穂さんはこんな感じでなんとなく面影がありますよね!輪郭がキレイだから小学生の割には美人だと思いませんか?

アイドルって興味のない人からすれば可愛くないって言われてるけど、土生瑞穂さんって他のアイドルよりはちょっと特別ですよね

 

土生瑞穂さんの卒業アルバム写真も掲載したかったのですが、見つからず諦めてたら高校時代の土生瑞穂さん写真を見つけてしまいました

ノーメイクなので仕方がない部分はありますがやっぱりどこかしら美人さがありますよね

彼女の出身高校は不明とされていたんですけども、高校時代はチアリーディング部に所属していたようで、高校野球の神奈川県大会の予選で応援していたんですよね!

おそるべしネット社会!

✔一口メモちなみに土生瑞穂さんの出身高校は神奈川県にある光明相模原高校です

小学5年生の時に少女ファッション雑誌の「二コラ」に憧れてモデルを夢見た土生瑞穂さん

そんな彼女が原宿で買い物しているところをスカウトされたけど親に「勉強しなさい」と猛反対を受けてせっかくの転機を逃がすはめに・・

塾に通ってはいたものの、勉強をしていなかったからノートと授業態度の点は良かったけどテストの点は悪かったため第一志望校は不合格

なんやかんやで芸能界への道は諦めていたようです。親に反対されればヤル気も失せますよね

しかし転機は突然訪れます。高校3年生の時の進路は美容の専門学校だったんですが、最後の思い出作りという事でサークル仲間の勧めで欅坂46のオーディションに応募

そしてナント!合格しちゃったんですよ!強く思っていれば夢って叶うもんなんですね!

 

そして2016年4月6日にシングル「サイレントマジョリティー」をリリースし、念願だったアイドルとしてデビューを果たしました

そしてこれがデビュー当時の土生瑞穂さんの画像なのですが、ちょっと別人のように見えますが現在の髪型と髪色が違うだけで顔のパーツはどこもほとんど変化はありません

 

この土生瑞穂さんの画像を見た人は整形したんじゃない?と疑っている人がいるようですが、これは髪の色が少し明るくなっただけであって顔に変化はありません

しかし油断してはいけませんよ!アイドルはイキナリ顔が変わるって人が多数なんですからw

 

2018年5月には女性ファッション雑誌の「jj」の専属モデルのオファーが舞い込みます

スタイルが良くて、可愛さと美人さを兼ね備えた土生瑞穂さんなら不思議ではないですよね

この時も特に顔をイジったような痕跡は見られないので整形の疑惑はありませんでした

しかーし、このGirlsAward 2016 SPRING/SUMMERの出演の後に土生瑞穂さんに整形が疑われるようになってしまったんです

これがコチラ↓↓

それがこの画像なんですけども、随分と顔が変わったと思いませんか?メッチャ雰囲気が別人のようになりましたよね!

でもこれは別に整形したわけじゃないんですよ。土生瑞穂さんは髪をバッサリ切っただけであって顔自体は昔と全然変わっていません

アイドルでは珍しく無整形ですよ!そりゃあjjの専属モデルになれるはずですよね

しかし油断は禁物で、アイドルはある日突然顔が変わるから今後も目が離せません。

土生瑞穂の顔の大きさはでかい?小さい?

土生瑞穂さんの顔の大きさはでかいのでしょうか?それとも小さいのでしょうか?

芸能人は皆さん小顔なイメージがあるんですけども、意外とデカいって人も存在します

土生瑞穂さんの顔のサイズはどれくらいなのでしょうか?ここで調査してみました

 

同じ欅坂46に所属する小林由依さんと写真の撮影があったんですけども、身長は土生瑞穂さんの方が高いのに顔のサイズは同じくらいと、良い勝負をしてると思いませんか?

 

これは菅井友香さんとのツーショット写真なんですけども、これは土生瑞穂さんの方が小顔ですよね!もしかして菅井友香さんの顔がでかいからそう見えるのでしょうか?

 

楽屋前で撮られた織田奈那さんとの2ショット写真では土生瑞穂さんの方が顔が小さいですね

織田奈那さんの顔は元々ゴツゴツしているから当然の結果なのかもしれません

 

この画像は左から齋藤京子・山下美月・土生瑞穂という並びのラインナップ

この3ショットでも土生瑞穂さんは小顔だと思いませんか?身長が低いと顔が小さくて、高いと顔が大きくなる傾向にあるんですが

身長を考慮すると土生瑞穂さんは小顔だと思いますよ

 

うってつけだったのはバラエティー番組でも引っ張りダコのモデルの滝沢カレンさんとのツーショット写真なんですが、土生瑞穂さんの顔の方が小さかったんですよ!

滝沢カレンさんは小顔のイメージなだけに驚きの結果となりました。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました