【初代】大好き!五つ子ちゃんの今現在(画像)はトンデモなかった!

芸能人の今現在

90年代生まれの人であれば誰もが知っているであろう、名ドラマの「大好き!五つ子」

夏休みに入ったら「笑っていいとも!」を見て「大好き!五つ子」から「キッズウォー」の流れで昼ゴハンを食べながら見ていたはずw

残念ながら現在は放送されていませんが、私が最近になってあの五つ子のメンバーの現在はどうなったのだろう?と気になりました

おそらく皆さんも同じことを思ってるハズ

なので、初代五つ子ちゃんの現在はどんな姿なのかを簡潔にまとめたのでご覧ください。

【桜井剛】金澤翔太の現在は建設現場で働く好青年のよう

名前:金澤翔太(かなざわしょうた)

役名:桜井剛(さくらいつよし)

出身:神奈川県

生年月日:1991年7月23日

この顔を見て「あー!剛だ!」って過去の記憶が蘇った人は多いのではないでしょうか?

桜井家の次男坊として生まれたのが彼

ちょっと頼りないけど桜井5人組の中でも中立的な位置にいたのがこの剛ですよね

消極的な性格でしたが、心優しい性格の持ち主

そんな彼の現在の画像がコチラ↓↓

随分と大人になりましたよね(笑)

鼻とホッペタに面影が感じられます

この画像の印象では、建設現場の作業員として働いていて、成人式にはお酒を飲んでワイワイしそうなイメージができます(笑)

そんな彼は現在どんな仕事をしてるのかと言うと、あまりに情報が少なすぎて分かりません

分かり次第ここで更新したいと思います。

【桜井慎吾】中野勇士の現在はジャニーズ系⁈ww

名前:中野勇士(なかのゆうし)

役名:桜井慎吾(さくらいしんご)

出身:東京都

生年月日:1991年11月8日

桜井家の三男として生まれたのが慎吾

ドジな性格でトラブルメーカーでもあった慎吾はjリーガーになるために小学生の頃からサッカーを習っていて汗を流していました

そんな彼の現在がコチラ↓↓

髪が長くなったからなのでしょうか?小さい頃の面影は感じられませんが、目のカタチは五つ子ちゃん時代とまったく変わっていません

現在の彼は何をしているのか調べたんですけど彼に関する情報も少なすぎたあまり分かりませんでした。所属していたテアトルアカデミーを抜けている情報はあるので芸能界からは離れたのかもしれませんね。

【桜井拓也】谷野欧太の現在はメーッチャ普通の大人w

名前:谷野欧太(たにのおうた)

役名:桜井拓也(さくらいたくや)

出身:東京都

生年月日:1992年6月23日

桜井拓也といえばこの顔。五つ子を見てた人なら、あー!こんな子いたいたって感じですよね

拓也は桜井家の長男として生まれて、頭が良いから勉強も出来て、野球に励んでいました

そんな彼の現在の画像がコチラ↓↓

んー、あれだけ可愛かったのにずいぶんとオッサン顔になったと思いませんか?(笑)

昔の面影はどこへ消えたのやら(笑)

現在の彼もどうなったのか調べてみると、手掛かりになるものは残念ながらありませんでした

データによると、彼が最後に出演した番組は2005年に放送された「魔王」が最後のテレビ出演だったから今は芸能活動を停止させてる可能性が高いですね。

【桜井紀香】荒井千歩の現在が綺麗すぎる!

名前:荒井千歩(あらいちほ)

役名:桜井紀香(さくらいのりか)

出身:埼玉県本庄市

生年月日:1991年10月24日

ノンちゃんこと桜井紀香はキャラが濃かったから皆さんの頭の中にも濃く刻まれてるでしょう

桜井家の長女として生まれた紀香は、いつも明るくて家族の太陽的な存在でしたよね

そんな彼女の現在はと言うとコチラ↓↓

メーッチャお姉さんになったと思いませんか?昔の子役時代のポッチャリとしたノンちゃんの面影は一体どこへ行ったのでしょうか?ww

そんな彼女の現在は、芸能界からは退いていて今はダイエット専門のエステサロン「S-line(エスライン)」を地元の埼玉県本庄市で経営してるという情報があります

どうりで痩せて綺麗になったわけですね。

【桜井美穂】新穂えりかの現在は昔と変わらず⁈ww

名前:新穂えりか(にいぼえりか)

役名:桜井美穂(さくらいみほ)

出身:福島県会津若松市

生年月日:1991年10月9日

美穂は、五つ子ちゃんの中でもシンデレラ的な存在で、彼女に憧れていた人も多いんだとか!

次女で末っ子の彼女の性格は少しトゲがあるけど実は甘えん坊さんでした

そんな彼女の現在の顔がコチラ↓↓

これが現在の彼女の姿なんですけど、五つ子の中で1番顔が変わっていないですよね(笑)

1番遊んでそうな彼女は、ナント!アメリカのワシントンにあるベルビュー大学に留学したことがあるとの情報があるんですよ!

日本では青山学院大学に在学してた経歴があるとのことから彼女のイメージとは似つかず頭が良いってことですよね!驚きです

そんな美穂の現在は結婚したという情報もあるんですけど、彼女のイメージからして五つ子のメンバーで1番早く結婚しそうですよねw

 

いかがだったでしょうか?あまりに懐かしすぎて、思わず自分の小学生時代の生活が頭に蘇ったのではないでしょうか?(笑)

今後、テレビ番組の「懐かしいシリーズ」で登場するかもしれないから楽しみですね。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の今現在
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました