千秋は整形して目が変わった?怖い顔が明らかに優しくなった!

芸能人の整形を暴露

女性タレントで、かつてはバンドグループ「ポケットビスケッツ」で一世を風靡した千秋さん

そんな彼女が最近になって、昔の「目」にスポットが当てられて整形が疑われています

今でも十分に目が小さいように思えるのですが昔はもっと小さかったって事なのでしょうか?

千秋さんは超有名だからとても気になりますね

なので今回は千秋さんの昔の目と整形疑惑を検証するために画像を使って徹底検証しました。

千秋の昔の目が小さい件w

現在の彼女の姿からはまったく想像できませんが、最近になって昔の千秋さんの目が小さかったことが再び話題になっています

これは昔の千秋さんの画像なのですがビックリするくらい目が小さいと思いませんか?

それに、彼女が遠藤章造さんと結婚した理由は自分の小さな目が関係していたというのです

昔から千秋さんは自分の小さい目にコンプレックスを抱いていて彼と結婚した理由が「遠藤章造さんの大きな目に憧れていた」と言うんです

千秋さんのあまりに幼稚な結婚理由を知った人は皆さんドン引きしている印象でした

普通の女性の結婚観なら経済的な魅力だったり価値観が同じだったりと、ビジュアルではなくて精神的なものに魅力を感じて結婚するもの

否定的な意見がある一方で、千秋さんのこの結婚観に共感する声もあったんですよね

共感の渦中で「やべー、本当子供欲しい ぱっちり二重のたれ目に なってほしい ( ゚_゚ )」

そんな声を耳にしました

でもこれって理にかなっているんですよ

その理由は、人間には結婚相手や子孫に自分に「ないもの」を求める「補填本能」

というものがあるからです

つまり生物学的に本能で自分にない遺伝的なものを勝手に求めているということ

だから極端な話、鼻が低い人は鼻が高い人の遺伝子を本能で欲しがるのと同じ感じ

なので驚くことでも何でもないんです

ちなみに千秋さんは「娘にその目(遠藤に似た大きな目)がついたときに『あっ、私これで結婚したんだ』って思ったんですよ」と告白

でも残念ながら離婚しちゃいましたけどねw

しかも離婚した理由が衝撃的で「子供が生まれたから(遠藤には)用が無くなった」(笑)

目的は達成したんだから良しとしましょうw。

千秋の日本人形のような怖い顔が明らかに優しくなった

昔の千秋さんと言えばこの画像の日本人形みたいな顔がとっても印象的でした

昔の彼女の顔を知っている人なら「あー!確かに昔はこんな顔だった!」ってなると思います

日本人形を知らない人のために↓↓

 

いかがでしょうか?日本人形ってよくホラー映画で使われるんですけど、この2枚の画像では千秋さんの方がホラー感ありますよねww

昔は怖い顔だった千秋さんは今では↓↓

 

こんなに可愛い顔へと変貌をとげました!メッチャ可愛くなったと思いませんか?!

こんなことを言っちゃ語弊がありますがとても人間らしい顔つきになりました(笑)

千秋の顔の変化を時系列で紹介

ここまでで昔と現在で千秋さんの顔は全然違うという事がお分かりいただけたと思います

では、彼女はどのようにして顔が変化していったのかも気になるところであります

なのでここからは彼女の顔の変化を確かめるために顔画像を時系列で紹介していきます

幼少期

これは幼少期の当時5歳だった時の千秋さんの写真なのですが、面影ありありですよね(笑)

とくに目がww

名前:千秋(ちあき)

本名:藤本千秋(ふじもとちあき)
出身:千葉県市原市
身長:151㎝
血液:O型
誕生日:1971年10月26日

 

これは中学生時代に千秋さんが雑誌に掲載された時の写真なんですけど、さすがに中学生になると千秋さんって認識できますよねww

デビュー~1996年

1991年:これは千秋さんが20歳の時にフジテレビのオーディション番組「ゴールドラッシュ」で初代チャンピオンになり芸能界デビューをはたした時の画像なのですが、やっぱり目の細さが気になりますね

 

1996年:これは千秋さんが25歳の時にバンドグループ「ポケットビスケッツ」ができた頃の画像なのですが、面影はあるっちゃありますがどこかしら別人に見えるんですよね

2000年~2010年

2000年:29歳の時にはシングル「Bee」をリリースし、でソロ歌手としてデビュー

この頃の千秋さんはモデルの冨永愛さんに似ていると思いませんか?彼女の面影がまた無くなってしまったような気がします

 

2010年:これは39歳になって千秋さんがET-KING「はじまりの言葉 feat. 千秋」で転ぼ絵推した時の画像なのですが、この頃になってやっと現在の千秋さんの顔になりました

なので整形をしたのであれば2005~2010年までのあいだが怪しい期間ですね

2010年~2020年

2016年:45歳の時にはドラマ「レンタル救世主」の第4話に登場しました

この頃になると整形というよりかは老けて劣化してしまった感じが見受けられます

 

2020年:これは千秋さんが公式インスタグラムに自撮り写真を投稿した49歳の時の画像です

ここまでで、彼女の顔の変化を時系列で紹介してきましたが随分と顔が変わりましたね。

千秋の整形箇所は目が濃厚⁈

ここまで見てきて言えるのは、千秋さんが顔変わったのは間違いないと言うこと

でも彼女は顔のパーツのどこが変わったのかには言及していませんが目が怪しいと言えます

昔と現在の千秋さんの目元を比較しました↓↓

上が昔で、下が今の千秋さんの目元なのですが目の大きさが明らかに違うのが分かります

整形方法としては芸能界でも人気の目頭切開をした可能性が高いと言えるでしょう。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました