唐田えりかは整形で顔変わった!流出した元カレのキス画像と全然違う!

芸能人の整形を暴露

俳優の東出昌大さんとの不倫で話題になったファッションモデルで女優の唐田えりかさん

そんな彼女に整形疑惑が向けられています

事の発端は、不倫ではなくて彼女の昔の元カレとのキス画像が流出してしまったことが原因

今回この記事では唐田えりかさんの整形疑惑を画像をたくさん使って徹底検証しました。

唐田えりかと元カレのキス画像が流出してしまう

唐田えりかさんってあまり有名ではなかったんですけど東出昌大さんとの不倫が発覚して報道されるようになったことで有名になりました

それによって唐田えりかさんの知られてはいけない昔の元カレとの画像が掘り出されてしまったんですよねwwこれがコチラ↓↓

プリクラにガッツリと名前が「えりか」と書かれているので間違いありません

ちなみに彼氏さんの名前は「かい」

高校生のチュープリは可愛らしいんですけど、成人をして女優として活動している今となってこんなモノが見つかってしまうのはなかなか恥ずかしいんじゃないでしょうかw

実は、流出してしまったのはこの画像だけではないんです

 

とても仲が良さそうですよね

しかし、2人は一度別れていたんだとか!

それはカイさんのツイートで発覚しました↓↓

英里佳とまた付き合うことになりました!好きなのに別れるってほんとやっちゃいけないなって思いました。夢を追いかける英里佳の支えになりたい!もう絶対離れたりしない!お騒がせしてすいませんでした。これからもえりかい応援お願いします!!

とのツイート

こんなことをワザワザTwitterに投稿するってのが高校生っぽくて良いですよね

ちなみにインスタグラムでも↓↓

写っているのは本人の1人だけですが、彼氏とディズニーランドに行ったのでしょう

しかし、ここで注目を浴びたのは昔の元カレではなくて、唐田えりかさんの顔でした。

唐田えりかの昔と現在の顔が全然違う!

キスプリが流出してしまった唐田えりかさんですが、同時に整形も疑われるようになりました

では昔と現在の顔を画像で比較してみました

これは唐田えりかさんの顔を左から時系列で並べてみたのですがいかがでしょうか?

この画像で分かるのは目の大きさが変わったことくらいでしょう

しかしここで1つの疑問があがります

 

現在の唐田えりかさんの目に注目すると整形をしたような痕跡が見られないんですよね!

普通なら目を整形するとなれば目頭切開や平行タイプの二重まぶたにイジるもの

その痕跡が見られないのです

分からない人のために解説しましょう

 

これは、上が目頭切開前で下が目頭切開後の画像なのですが目の大きさが全然違うのがお分かりいただけると思います

ここまでの変化が唐田えりかさんには見られないんですよね!なので唐田えりかさんは整形をしたわけではなくて、メイクをするようになったから整形をしたように見えているだけだと言えるのです。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました