SWAY(野替愁平)の彼女はモデルの「ゆかり」で結婚している?奥さんや子供の存在が噂に!

芸能人のパートナー&子供

ラッパーで、俳優としても活動するSWAY(スウェイ)こと野替愁平さん

そんな彼の彼女の存在や結婚の有無についてファンの間で密かに話題になっています

イケメンで長身なだけに女性ファンにとっは目をつむりたくなる内容でしょう(笑)

それに、子供の存在までもがウワサされているので非常に興味深いですね

なので今回はSWAYさんの女性に関するウワサについて徹底調査したのでご覧ください。

SWAY(野替愁平)の彼女はモデルの「ゆかり」

名前:SWAY(スウェイ)

本名:替愁平(のがえしゅうへい)
出身:北海道札幌市
身長:180㎝
誕生日:1986年6月9日

EXILEのHIROさんが運営する「LDH」に所属して、【劇団EXILE、DOBERMAN INFINITY(ドーベルマンインフィニティー)、HONEST BOYZ(オネストボーイズ)】とマルチに活動し人気のスウェイさん

そんな彼の彼女を徹底追究しました

 

この画像の人物がSWAYさんの彼女と言われている「夕加里(ゆかり)」さんです

SWAYさんにお似合いのビジュアルですよね

車高が低くてホイールがピカピカの真っ黒なクラウンに乗ってのデートが似合いそうですw

年齢差も1歳だから非常にお似合いです

簡単に夕加里さんを紹介すると↓↓

名前:夕加里(ゆかり)

本名:不明
出身:島根県
身長:165㎝
血液:AB型
誕生日:1985年11月5日

SWAYの彼女が夕加里と発覚したことでツイッターでは大いに話題になってしまいました

Twitterで写真付きで拡散されてしまっては本人も言い逃れできないから大変です(笑)

ここで気になるのが、2人はどのようにして知り合ったのか?馴れ初めが気になりますよね

情報社会となった現代なので調べれば出てくるだろうと思っていましたが、残念ながらSWAYと夕加里さんの馴れ初めに関する情報は一切ありませんでした

しかし、SWAYと夕加里の交際がツイッターでここまで騒がれるようになったのは、ゆかりさんのインスタグラムのストーリーでSWAYさんとの交際を匂わせるような動画を投稿したことがキッカケとの話があります

それに2人はインスタをフォローし合っているから怪しまれるのも当然でしょう

もしかしたら今後、週刊誌が情報をキャッチして報道される可能性もありますので詳細はその時が来るまでの楽しみって感じですね。

SWAYの結婚している説!奥さん&子供を徹底調査

ゆかりさんとの交際が騒がれている中、SWAYさんはすでに結婚していて奥さんと子供がいるとのウワサが流れているんですよね!

まあ、年齢的にも結婚をしていてもオカシナ話ではありませんがこれに関してはウソではないか?というのが私の個人的な感想です

その理由を説明していきましょう

まず、SWAYが所属する事務所「LDH」は恋愛を禁止していませんし、結婚をしたのであれば皆さん必ず報告をしています

なので彼が結婚をしていれば結婚報告をするはずなので既婚者である可能性は低いと言えます

それに決定的なのはLDHは結婚式をプロデュースしているという点があります

所属する事務所がプロデュースしているから、SWAYさんが結婚したらイメージアップにもつながりますから本当に結婚をしたのであればシッカリ報告をするはずです

なのでSWAYさんはまだ結婚まではしていないと言えるのです。

SWAYは木下優樹菜との不倫が発覚か?!

SWAYさんはタレントの木下優樹菜さんとの不倫報道がチラホラと流れています

もしかして本当の彼女はユッキーナ?!

そんな憶測が飛び交っているんですよね

旦那である、お笑いコンビFUJIWARAのフジモンこと藤本敏史のパートナーで

ユッキーナが他の男性と不倫をしたという報道でとても大きなニュースになりました

彼女は不特定多数の有名人との不倫が挙げられていますが、その最有力としてラッパーのSWAYさんの名前が挙げられているのです

しかしこれはあくまでも噂であって確固たる証拠は見つかっていませんので信憑性に欠けます

今後どちらかが油断をしてしまえば真実が明るみになるのは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました