坂田利夫(あほの坂田)の今現在!結婚しない理由に驚愕

芸能人の今現在

お笑い界のレジェンドで「アホの坂田」の愛称でお馴染みの坂田利夫さん

最近になってテレビに顔を出す機会が減って、今何をしているのか気になる人は多いでしょう

そんな彼の今現在を迫るのと同時に、ナゼ現在も独身なのかについて徹底的に探ってみました

坂田利夫が自宅で転倒し入院

最近あまりテレビで見ることが少なくなった坂田利夫さんの近況なのですが、2015年4月末に自宅で転倒をして救急車で運ばれました

いくら芸能人と言えど、彼ももう高齢

入院との一方を聞いて、「あまり長くはないんじゃないだろうか?」と頭をよぎりました

診断結果は「右大腿部骨折」

命に係わる事じゃなかったのは不幸中の幸い

しかし入院をしなければいけなくなりました

彼の姿を見る機会が少なくなったのは、これが原因だったようですね

なので、なんばグランド花月での公演の出演をキャンセルし治療とリハビリに専念することに

本人は相当落ち込んでるのかと思いきや…

 

これは後輩のコンビ「サバンナ」の2人がお見舞いに来てくれた時の写真なんですが、坂田師匠の表情を見てお分かりの通り元気そうですね

事務所を通じての取材の内容を紹介します↓↓

「最初お医者さんから入院と聞いて落ち込みましたが、看護師さんがキレイで病室に来ては必要以上に声をかけちゃいます。思っていたより全然楽しいですわ。すご~く充実した毎日を送っています。ありがとさ~ん!!」「脚を早く治して劇場に元気な姿を見せますので皆さん待ってて下さいね」と発表。

心配して損しましたよ(笑)

坂田利夫の退院後の経過

坂田師匠は高齢だから入院生活は長くなるかな?と思いきや約2か月後の6月16日に退院

皆さんが思ってたより早め???

ヨボヨボの爺さんなのに有名人だから退院の時には多数の病院関係医者に見送られました

まったく、うらやま…。

 

本人は事務所を通じて↓↓

「ご心配をおかけしましたが、手術も無事成功し、退院することができました」「元気な姿を見てもらえるように頑張ります。ありがとさ~ん」

と、ふざけつつもマジメにコメント

心配をかけたことに対する謝罪と、お笑い芸人としてのプライドが垣間見れた瞬間でした。

坂田利夫の気になる今現在

無事に退院できたものの、それ以降はあまり姿を現さなくなったアホの坂田師匠

もしかして体調がすぐれなくて、次に彼の姿を見られるのは悲報が…

と頭をよぎりましたが、とある後輩芸人のSNSで元気に生存していることが確認できました

↓↓

後輩芸人とは言えど大ベテランの間寛平さんのツイッターに登場していたのです!

画像を見る限りでは元気そうですね

では、つい最近はと言うと↓↓

画像は無いもののいつものキャラは健在でした(笑)とりあえず元気そうで何よりですね。

坂田利夫はナゼ結婚もできず独身なのか

意外な話なのですが、なんと!坂田利夫師匠は現在も未婚の独身なのです

芸歴が長く知名度もあり、経済的にも余裕なはずの彼がいまだに独身ってことは性格に重大な欠陥があるんじゃないか?とも予想できます

そしてある日、坂田師匠がバラエティーに出演した時にその理由をポロっと口にしたのです

本人曰く、「結婚できないんじゃなくて、結婚をしないんや」「子供が出来た時に「アホの子」と指を差されるのが負担になるのではないか」と心の内を語ってくれました

話はこれだけではありません

 

なんと後輩のナインティナインの岡村隆史さんが結婚したのをきっかけに、岡村さんは坂田師匠の秘密を暴露してしまったのです!

その秘密が、「坂田師匠は女性とキスしたことがない」と放言されちゃったのです

まさか本当なのか定かでありませんが、彼のビジュアルから推測するに無くもないような…w

思わぬカタチで暴露されてしまった、、と締めくくりたいところですが、ここに来てとある芸人が坂田師匠にとどめを刺すような横槍を入れてきたのであります!

その正体は後輩である間寛平さんww

なにを暴露されたのかと言うと、間寛平さんが関西のローカル番組に出演した時に「坂田師匠は今も童貞」と暴露されちゃったのです

みなさん(笑)もうやめてあげて。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の今現在
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました