和久田麻由子アナの結婚相手の旦那の職業と過去の栄光が凄い

芸能人のパートナー&子供

NHKのアナウンサーに抜擢されて無事にデビューを果たした和久田麻由子さん

2019年2月に結婚をした和久田アナですが、NHKのアナウンサーがどんな人と結婚したのかとっても気になりますよね

テレビでは話題になってはいませんが彼女の旦那さんが凄い人ということが判明しています

でも、旦那さんは一般人だから表には出て来てはいませんが詳しく調査していくと職業や経歴のほかに過去の栄光がとにかくスゴイんです

なので今回は和久田麻由子さんの旦那さんについて徹底調査をしました。テレビや週刊誌でも報じられていない情報もあるのでゼヒ最後まで目を通してみてください。

和久田麻由子アナの結婚相手の旦那は猪俣英希

和久田麻由子アナは2019年2月に婚姻届けを提出したことを1か月後の3月に判明

相手は一般人ということもあって話題になってほしくなかったから報告はしなかったようですがネットニュースで明るみになりました

一般人男性ではありますが結婚相手の名前は、「猪俣英希(いのまたひでき)さん」であることは間違いないと言われています

記者が結婚に関する情報を彼女が所属する局に問い合わせたところ「職員のプライベートに関しては、お答えしていません」との回答

 

2019年3月7日にはNHKスペシャル新シリーズ「スペース・スペクタクル」のスタジオ取材会に結婚報道後初めて公の場に姿を現しましたが結婚は話題にならず…

普通なら誰かが結婚に関する質問をするものなんですが結婚に触れる質問は無かったのでメディア関係者がいかに和久田アナを大事にしているかが垣間見えた瞬間でもありました

また、左手薬指には結婚指輪が見当たらなかったのは彼女なりの「そっとしておいて欲しい」というメッセージだったのかもしれませんね。

和久田麻由子アナの結婚はフライデーにバレてしまった

一般人男性と結婚をした和久田麻由子アナですが、バレていなかったわけではありませんw

2019年8月31日の夜10時過ぎにガッツリとフライデーに捕捉されていました(笑)

恐るべし情報力!週刊誌って一体どのようにして情報を集めているんでしょうね?

この写真では残念ながら旦那さんの顔にモザイクがかかってしまっていますが、撮影をした人や周囲の情報によると俳優の市原隼人さん似のイケメンだそうですよ!

参加者の中には、阿部渉アナら「おはよう日本」の歴代男性キャスターや、仲の良い上原光紀アナを始め豪華なメンバーだったそうです

一般人の旦那さんからすればとんでもない光景だったことは間違いないでしょうねww

和久田麻由子アナの旦那は箱根駅伝の伝説ランナー

和久田麻由子アナの旦那さんは一般人だから非公開とされていますが、関係者によると箱根駅伝の伝説のランナーとの情報があります

2011年1月に開催された第87回箱根駅伝で早稲田大学を18年ぶりの総合優勝に導いたメンバーの1人だったというのです!

これは優勝したメンバーが朝のニュースに出演した時の画像なのですが、この記事の冒頭で紹介した旦那の名前「猪俣英希」がガッツリと表示されてるので間違いないでしょう

確かに芸能人の中で誰に一番似ているのかと言えばなんとなく市原隼人さんな気がしますね

 

(早稲田のタスキをかけた赤いユニフォームのランナーが猪俣英希さんです。)

彼が伝説と言われる所以は、ただ優勝しただけではなくて10時間59分51秒という大会新記録を樹立したからなんです

って言われても駅伝に詳しくない人が聞いてもいまいちピンと来ないか(笑)

 

和久田麻由子アナの旦那の学歴と職業と年収が凄い

和久田アナの旦那の猪俣英希さんの伝説は駅伝だけではなくて、収入はもちろんのこと職業と経歴も目を見張るものがあります

はじめに簡単なプロフィールから↓↓

名前:猪俣英希(いのまたひでき)

出身:福島県大沼郡会津美里町

身長:173センチ

学歴:早稲田大学スポーツ科学部卒

誕生日:1988年4月24日

まず、彼の職業なんですが三菱商事の船舶・宇宙航空事業本部船舶部に就職しています

商社に勤めてるってカッコいいですよね

主に、船舶取引の事業に携わっていると早稲田大学公式サイトの卒業生の欄で紹介されてます

コメントが「日本の技術の結晶である船を世界に送り出すためのお手伝いができることに誇りを感じています」と、チャンピオンらしい発言はなかなか頼もしいですね

商社マンってことは収入も高いはず

気になったので調べてみました

 

和久田アナの旦那さんは国内外で船舶の取引をしてるとの事から総合職と判断しました

なお、猪俣英希さんの年収は和久田アナと結婚をした時点での給料をあぶりだします

22歳になった2011年3月に大学を卒業して結婚したのは2019年2月だから入社から8年が経過してるから年齢は30歳

すると画像の赤いアンダーラインが引いてある1200万円であることが考えられます

30歳で年収1200万円はさすがに貰いすぎでしょって思うかもですが勤務先は三菱商事

 

それもそのはず三菱商事は日本五大商社の1つで、三井物産・伊藤忠商事・住友商事・丸紅と比較しても規模が大きく給料も高いのです

なので五大総合商社の中で1番年収が高いのが三菱商事なんです

こんな日本を代表するような大企業に勤めることが出来たのは駅伝で優勝した功績と早稲田大学という学歴のおかげ…と、締めたいところですが実は出身の高校も凄いんです!

 

会津美里町立本郷中学校を卒業した猪俣英希さんはナント!福島県立会津高等学校に進学!

でも、これだけだと分かりにくいから偏差値を言わせてもらうと66

会津高校は歴史もあり県内では5本の指に入る進学校で、名門・一流大学に多数の生徒を輩出

この高校では陸上競技部の長距離で汗を流していて、早稲田大学のエンジ色のタスキをかけて箱根駅伝に出場したいと憧れていたそうです

それで早稲田大学のスポーツ科学部に入学できたんだからその努力は大したものですよ

このように名門校に進学して駅伝で優勝した努力の賜物だから三菱商事という大企業に勤めることが出来たのでしょう。

 

和久田麻由子アナの気になる指輪

有名人が結婚したとなればどんな結婚指輪を選んだのかも気になるところですよね

旦那さんは三菱商事で働いていて金銭的にも余裕があるでしょうから誰しもが高い指輪をプレゼントしたと考えているでしょう

しかし冒頭で少し紹介したように和久田アナはプライベートと仕事は切り離したいタイプ

なのでテレビ出演があるときは指輪を外しているからどんな指輪か分からないんですよ

が、そんな彼女をパパラッチが黙っているわけがありません。ついに和久田アナの結婚指輪が捉えられてしまったのです!

それがコレ↓↓

この写真はフライデーが撮った和久田アナが仲の良い桑子真帆アナとちょうど合流するところの完全なプライベート写真なんですが、彼女の左手薬指にキラリと光るものが!

まったくカメラに気付いていない彼女の姿をコッソリ撮ったものだから見にくいのが残念

よく結婚指輪の相場は給料の3か月分って聞きますから旦那さんの収入から計算すると300万円の予算と予測することが出来ます

なので彼の経済力であればハリーウィンストンの細い幅に小さな宝石が散りばめられたものであれば余裕で買えちゃいますねww

でも情報に正確さが無いので、何の指輪か発覚したらここで記事の更新をしたいと思います。

 

和久田麻由子アナと旦那の結婚式場

有名人が結婚をしたとなれば、どこで式を挙げたのかも気になるところであります

非公開で行われたので詳細は明らかにされていませんが、フライデー側が報道した「千代田区内の高級ホテルで結婚式」「2次会は日本橋のバーラウンジ」の小さな情報をもとに調査したら見つけることが出来ました

まずは2次会の会場は東京都千代田区日本橋室町2丁目にある「XEX日本橋」が確実

その理由はフライデーが撮影した写真にヒントが隠されていました

彼らの後ろにある「YUITO」の垂れ幕があるんですけど、ここの住所がXEX日本橋がある東京都千代田区日本橋室町2丁目だったからです

フライデー側は2次会から出てきたとこを取ったと言ってるから間違いありません

それに↓↓

 

グーグルのストリートビューで確認した画像だから角度が異なりますが、YUITOの垂れ幕が同じですし街灯の形状も非常に酷似しているから間違いないと言っていいでしょう

では、気になるXEX日本橋の会場なんですけど調べてみると、この周辺で唯一このバーだけが結婚式の二次会会場に適しているとの記述があった事から確信できます

インテリアはこんな感じ↓↓

 

紹介欄には「ワンフロア890平米の大空間でナポリピッツァで知られるサルヴァトーレ・クオモがグランシェフを務めていて結婚式の二次会などにとても最適」と紹介

気になるお値段の方は、夕方からの貸し切りで60万円+1人あたり6000円の価格設定

有名人にしてはお手頃な方でしょうか?

彼らは派手にするタイプではなくコッソリと結婚をしたくらいだからこの金額なのでしょう。

 

そして次にメインの結婚式場です

場所は「マンダリンオリエンタル東京」

なぜここなのかと言うと週刊誌は「千代田区内の高級ホテルで結婚式」との事なんですが千代田区内に結婚式ができるホテルで高級と紹介されているのがここだけだったからです

他にも結婚式ができそうなホテルはあったんですが、現実的に考えて2次会会場から近かったのでここで間違いないと言えます

かなり情報量が少ないので探し当てるのに苦労しましたよ(笑)

そして気になる結婚式場の費用は↓↓

 

平均でも驚愕の660万円!!!1日でこれだけのお金がかかるとは恐ろしすぎる!

でもこれは平均の額であって100人を超えだすと700万円以上のプランもあります

でも和久田さんはアナウンサーで、旦那さんは商社マンだから人脈もお金もあるだろうからこれくらいは当たり前なんじゃないでしょうか。

 

和久田麻由子アナと旦那の馴れ初め

そして最後に、異なるジャンルの2人がどのようにして出会ったのかも気になりますよね

和久田アナと猪俣さんが出会ったキッカケは、友人による紹介だったようです

この情報は週刊誌側が猪俣さんの友人にコンタクトを取ったことで明るみになりました

でも1つ疑問なのがアナウンサーと一般人が簡単に出会えるのか?という点ですよね

でもよく考えてみると、アナウンサーとか商社マンは高学歴の人が多いのでそのようなコミュニティーがあることは十分考えられます

それに調べてみたところ実は「ハイスペック飲み会」という女性がエリート男性との食事会を設けるLineグループがあるとの情報から不可能ってこともないでしょう

彼女の旦那さんは一般人だから本当に何も語られていませんが2人に気が合う何かがあったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました