上戸彩は整形で顔変わった!鼻にプロテーゼや目頭切開疑惑!昔と今を画像で比較

芸能人の整形を暴露

日本の女優兼歌手で、EXILEのHIROさんと結婚したことで話題になった上戸彩さん

そんな彼女が最近になって「整形したんじゃない?」「顔変わった?」と言われています

芸能人の顔が変わったと聞けばまず頭に浮かぶのは整形の2文字ですよね(笑)

なので今回は上戸彩さんの整形疑惑を検証するために画像をふんだんに使って解説しました。

上戸彩は整形で顔変わった?昔と今を画像で比較

上戸彩さんに整形疑惑がかけられていますが、はたして本当なのでしょうか?

芸能界では整形が横行してるから驚くほどの事ではないんですが彼女はしてほしくないですね

その真相を確かめるためにまずは上戸彩さんの顔画像を時系列で紹介していきます。

 

これは幼少期の上戸彩さんの写真なんですが、整形が疑われている割には面影ありません?

彼女のファンでない私でも上戸彩さんって分かりますよ!本当に整形をしたのでしょうか?もう少し時代を進めていきたいと思います

名前:上戸彩(うえとあや)

本名:五十嵐彩(いがらしあや)
出身:東京都練馬区
身長:162㎝
血液:O型
誕生日:1985年9月14日

 

小学校低学年の時の上戸彩さんはこんな感じだったんですけど、全然顔が変わっていない?

顔の輪郭と言い、目のカタチと言い現在の顔と大差ないですよね!

もしかしたら整形をしていない可能性もあるけど念のためにもうちょっと見ていきましょう

 

続いてこちらの画像は上戸彩さんの練馬区立光が丘第六小学校の卒業アルバム写真になります

やっぱり顔はあんまり変わっていないような…って思うかもですが目が怪しいんですよねw

彼女は目をどのようにイジったのかは後述するので覚えておいてくださいね

 

あまり知られていないんですけど、これは上戸彩さんが1999年に4人組女性ユニット「Z-1」の一員として歌手デビューした頃の画像

どれが上戸彩さんか分かりますか?右から2番目に立っているのが彼女ですよww

パッと見ではイモトアヤコさんみたいですねw

 

そしてこれは上戸彩さんが通っていた練馬区立光が丘第三中学校の卒アル写真になります

普通なら時代が進むにつれて現在の顔に近づいていくものなんですが彼女の場合は逆?!

幼少期の方が面影があるように感じませんか?これは珍しいタイプの顔の変化ですよ(笑)

 

そしてこれは彼女の名前が全国に知れ渡るきっかけとなった名作ドラマ「金八先生」でのワンシーンなんですけど、ここに来てやっと現在の彼女の顔になりましたよね

2001年の当時16歳という若さでしたが、性同一性障害の生徒役で脚光を浴びました

 

2006年には上戸彩ファンにとっては印象が強かったであろうドラマ「アテンションプリーズ」に出演して客室乗務員役を演じました

この頃は誰も彼女の整形を疑っていなかったので、彼女の全盛期と言えますね

 

そしてついに上戸彩さんの顔が変わったと言われ始めたのは2019年3月に放送されたドラマ「僕が笑うと」に出演した時でした

役作りの関係もあるかもしれないけどデビュー当時から比較して結構顔が変わりましたよね!

でも整形をしたというよりは老けて劣化した事が原因にある可能性の方が高いように感じます

整形を疑われ始めたのは30歳を超えた時だから仕方ないんですけどね(笑)

上戸彩の整形を顔のパーツごとに分析

ただ劣化して顔が変わったと言われていますがそれで安心してはいけません

芸能界では、整形をしていないと思われていても顔をジックリ見てみると絶妙に整形をしてるなんて人は稀にいらっしゃるんです

もしかしたら彼女もそのうちの1人なのかもしれません。なのでここからは上戸彩さんの顔のパーツごとに画像で分析しました。

目頭切開の痕跡

上戸彩さんは目頭切開の疑惑がかけられているので彼女の目元をジックリ見ていきます

昔の彼女の目元は日本人に多い目頭~目尻までの二重の幅が広くなっていく末広タイプの二重

この画像を覚えて次の画像を見てみましょう

 

どうでしょうか?末広二重だったのに、目頭~目尻までの二重の幅が均一な平行タイプの二重マブタに変わっているではありませんか!

ただ、目の大きさ自体は変わっていないから目頭切開をしたのではなくてアイプチで手を加えただけといった方が正しいですね。

鼻筋にプロテーゼ

目だけではなくて、上戸彩さんは鼻にも整形が疑われていて鼻筋にプロテーゼを入れているのではないか?と指摘されているんですよね

プロテーゼとはプロテーゼとは、人工軟骨のことで美容整形外科手術で多用されていて、鼻筋に限らずアゴに入れたりすることもあります。

じゃあ上戸彩さんの鼻がどう変わったのかと言うと下の画像で検証してみました

 

彼女の顔を少し横から捉えた画像で見ると分かりやすいと思いますが、鼻筋もそこまで昔と変わっていないんですよね

鼻筋にプロテーゼを入れた人に表れる違和感がぜんぜん感じられないからです

それでも鼻が少し高くなったように見えるのはメイクのおかげである可能性が確実

なので彼女は鼻についても潔白と言えます。

口唇口蓋裂を患っていた

ファンの間で、上戸彩さんは口唇口蓋裂(こうしんこうがいれつ)を患っていたとの情報があるのでこれについても見ていきましょう

✔口唇口蓋裂口唇口蓋裂とは先天性異常の一つで、口を閉じていても完全に口が閉鎖しない状態のことで口唇の一部に裂け目が現れる状態の総称

つまり画像で説明するとこんな感じ↓↓

口が裂けてしまう先天性の病気なのですが、上戸彩さんにこの症状は見られないですよね

もしかしたら今は手術をして治ったけど、昔はそうだったのかも!って思って幼少期の画像を探してみることに

すると↓↓

これは生まれて間もない頃の上戸彩さんの画像なのですが、いたって普通の顔ですよね

口が裂けてる箇所は見られません

って事は上戸彩さんが口唇口蓋裂を持って生まれてきた情報はデマだったということですね!

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の整形を暴露
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました