井口眞緒と彼氏の熱愛スキャンダル!相手の名前は俳優の石原唯斗

芸能人の闇

日向坂46の元メンバーで、知名度は高くなかったけどファンから人気だった井口眞緒さん

そんな彼女はついに週刊文春にガッツリとブチ抜かれてしまいました!!

恋愛禁制のアイドルにとっては大きな痛手となった熱愛スキャンダル(笑)

この記事では井口眞緒さんの彼氏の詳細や馴れ初めやスクープ写真を徹底調査しました。

井口眞緒の彼氏をついに文春砲がキャッチ

2019年8月22日に週刊誌の「週刊文春」が井口眞緒さんの熱愛をスクープしました

2人はコンビニで買い物をする様子を撮られたり、それ以外にもビアガーデンでデートをしている姿を撮られてしまっています

ちなみに目撃者のコメントもあります↓↓

「ふたりが訪れたのは川崎駅近くの商業施設で行われていた『CITTA’の夏祭り』。ふたりともキャップにマスクという完全防備でしたが、男性が背が高いのもあって、とても目立っていました。ふたりは周りを警戒しながらも出店で串焼きを買って、フローズンビールを飲みながら、祭りを楽しんでいました。

男性が井口さんをしっかりとリードしていて、井口さんもそれに甘えている雰囲気でした。手を繋ぎながら歩いている場面も見かけました。井口さんはバラエティ番組では見せることのない女の子らしい素顔を見せていました」(目撃したファン)

 

井口眞緒さんはアイドルの中ではあまり有名な方ではないので自分は取られないだろうと気を抜いていたのでしょうか?まさかこんな至近距離から撮られるとは思ってもいなかったことでしょうね(笑)

写真はこれ以外にも↓↓

夜中に2人で手つなぎデートをしている姿も撮られてしまっていたのです!!

夜だというのにサングラスをしている時点で怪しさが満載ですよね(笑)

でもここで1つ気になるのが、これって本当に井口眞緒さんなのでしょうか?

顔がハッキリ写っていないだけに信憑性を大きく欠いているように思えます。

本人が認めた

ファンの方たちにとってはとても信じがたい内容なのですが、ついに本人が声明を出しました

「先日、とあるサイトで、私と思われる写真が掲載されました。あの写真は私で間違いありません。私のアイドルとしての自覚のない行動で世間をお騒がせしてしまったこと、応援してくださるファンのみなさん、メンバーやスタッフのみなさんにご迷惑をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。」

現在はこのブログは削除されていますが、公式ブログで間違いなく声明を出していたので井口眞緒さん本人で間違いなくぃと言えますね。

相手の名前は俳優の石原唯斗

ここで気になるのが、井口眞緒さんと一緒に写っていた彼氏と思しき人物の正体

相手の名前は俳優の石原唯斗さんと言われていますがあまり有名ではないですね

顔画像はコチラ↓↓

石原唯斗さんは日本でなく台湾をメインに活動されている方なので日本では知られていません

なかなかのイケメンですね。

彼氏と同じ服を着てテレビに出演

この文春砲が炸裂する以前にも実は井口眞緒さんは石原唯斗さんとの交際を漂わせていました

それは日向坂46の冠番組「HINABINGO!」のロケ先で撮った井口眞緒さんの写真です

左がスクープされた時の石原唯斗さんの写真で、右はスクープとは別の日に撮られたロケの合間に撮った井口眞緒さんの写真なのですが着ているTシャツが同じなのです!

交際期間は定かにはなっていませんが、それなりの長い付き合いがあったと予測できます。

2人の馴れ初め

気になるのが異色の2人がどのようにして知り合ったのか?という点ではないでしょうか?

しかし残念ながら2人の詳しい情報についてはあまり出てきておらず、今回撮られた写真だけが唯一の証拠となっています

今後、分かりしだい更新したいと思います。

井口眞緒は活動自粛の名目で引退?!

井口眞緒さんは今回の一件で活動自粛という名の実質的には引退をしました

熱愛スキャンダルを公式に謝罪

撮られた写真が事実であることを認めた井口眞緒さんは公式ブログに謝罪文を載せました

何度もたくさんのご迷惑と心配をおかけしてしまいすみません。自分の心の弱さでたくさんの人を裏切ってしまったことを後悔しています。

本当に申し訳ありませんでした。

言葉でどんなに謝っても足りないです。

活動自粛中に、外から日向坂46を見ながら自分のことを考えて、私はアイドルとしての活動に区切りをつけて次の道に進もうと思いました。

私は日向坂46を卒業します。

井口眞緒さんは謝罪文をいくつか出していたので、相当な罪悪感があったのでしょうね

中には謝罪文を出さない人もいるから、ある意味で彼女の誠実さが感じられます。

現在の職業は一般企業?!

井口眞緒さんの芸能界引退後は一般企業で勤めるという情報があり、これも彼女の公式ブログから感じ取ることができます

卒業後は、企業で働こうと思っています。その中で、あれもやりたい、これもやりたいと色々考えています。みんなのことが大好きな気持ちに嘘はありませんでした。みんなのことが今でも大好きだし、一緒に過ごした思い出は一生の宝物です。本当にありがとうございました。

本人がそう言っているから間違いないでしょう

井口眞緒さんが一般の会社に入社したら既存の社員さんたちは。おそらくビックリされるのではないでしょうか(笑)。

このままゴールインか⁈

恋愛禁制のルールを破り交際をスタートさせたのですから2人の今後の行方が気になります

そんな2人を追っていくと既に破局したとの噂が流れています。その理由は2つ

まず1つ目が、関係者が井口眞緒さんの友人に接触して話を聞いたところ、熱愛をスクープされて活動自粛中に破局したんだそうです

まさか、ただ交際が公になったのが理由で別れてしまったとは誠に驚きです!!

2つ目は、こちらも関係者が石原唯斗さん側の友人に接触を試みたところ、今は彼女はいない。仕事を頑張りたいから彼女をつくるヒマなんてない。2019年はいろいろとあったからね。と述べていたそうです。

なので結婚は幻想という事になりますね。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました