沢口靖子のほくろがなくなった!いつ除去したのか?若い頃の画像で消えたホクロを検証

芸能人の闇

お昼に放送されるドラマに必ずと言っていいほどよく姿を見る沢口靖子さん

そんな彼女の鼻の下にあったホクロがある日突然無くなったと話題になっています

そもそも沢口さんの鼻の下にホクロがあったのかが疑問ですが、毎日昼ドラをかかさず見ている人はその変化にすぐ気付いているようです

なので今回は沢口靖子さんはいつどのようにしてホクロを消したのかについて追究しました。

沢口靖子のほくろが突然なくなった!

これは沢口靖子さんのホクロがある日突然なくなったと話題になった画像です

彼女から見て鼻の左下には大きめのホクロが以前はあったのですが確かに無くなってる!

視聴者からは「ほくろが消えてるじゃない!」「顔のホクロどこいったん?」「ほくろを完全に切除したようだな」というコメントが殺到

沢口さんはホクロに関してデビュー当時から「惜しい」という声や、逆に「魅力的」といった意見が飛び交い続けていました

もしかしたら本人はホクロをずっと気にしていて除去に踏み切ったのではないでしょうか

沢口靖子は若い頃はホクロがあった(画像)

そもそも沢口靖子さんってホクロはあったの?と疑問を持っている方のために紹介すると、この画像のように間違いなくホクロがありました

大粒の鼻クソほどのおおきさのホクロが鼻の穴の左下にあるのが確認できます

昔からあったのかと言うとあったと言えばありましたがデビュー当時は目立ってませんでした

 

古い画像なので分かりにくいですが、薄っすらと黒くて丸いホクロを確認することができます

歳を取ってくるとホクロは色が濃くなってきたり、位置も変わってくるからどんどん目立ってくるんですよね!

 

沢口靖子さんが有名になった頃にはホクロが目立ってきたから撮影の時にはホクロを隠すように顔の角度を少し左に傾けて撮っていたから気にしていたのではないでしょうか?

それにしても美人すぎます(笑)

沢口靖子はいつホクロが消えたのか?

ここで気になるのが、沢口靖子さんのホクロはいつ消えたのかというところですよね

彼女のホクロが無くなったと話題になったのは2014年10月から12月に放送された「科捜研の女」第14シリーズの頃

ネット上で「ホクロが消えた?」という声が上がり始め、同時に整形疑惑も飛び出すように!

そして2015年の第15シリーズの放送が開始すると本格的に騒がれるようになりました

このツイート以外にも沢口靖子さんのホクロの行方をきにする書き込みが多く見られました

なので時期的には2014年後半から2015年の間が一番怪しいと言えますね。

沢口靖子はどうやってホクロを除去した?

ホクロが綺麗サッパリと消えてしまった沢口靖子さんですが、彼女は一体どのようにしてホクロを消したのかが気になるところ

その方法は3つあると言われています。

沢口靖子のホクロは画像編集で意図的に消した説

沢口靖子さんはホクロを画像編集で意図的に消したのではないか?という説が1つ目

現代のCG技術はかなり発達しているからこの可能性は大いにあると考えられます

しかし、彼女のホクロが無くなったとウワサされ始めたのはドラマに出演した時でした

写真ならまだしも、動画でホクロだけを消すなんてのは至難の業なので非常に困難です

加工説がありますが、これはほぼ不可能なのでこの説はただのウワサだと言えますね。

手術で完全に消してしまった説

2つ目は手術で完全に消し去ってしまったんじゃないかという説になります

これに関しては週刊誌「女性セブン」が取材を行ったので、その一文を紹介します

『現在のホクロ除去はレーザーを使った施術が主流で、外科的手術に比べて皮膚への負担も少なく、跡も残りにくいとのこと。また、同誌は沢口の所属事務所にも真相を問い合わせているが、「そうした質問にはお答えできかねます」という回答だったという。』

レーザー除去だと時間をかけずにホクロを取り除けるから、多忙な沢口靖子さんがこの方法で消した可能性は1つ上で述べたCG加工よりも可能性が高いと言えますね

それに事務所側が彼女のホクロの件に関して、正式な回答をしていないから何かを隠しているという意図も感じ取ることができます。

メイクでホクロを隠している説

3つ目は、メイクでホクロを隠しているんじゃないか?という説で、私の個人的な見解ではこの可能性が一番高いと考えています

その理由は彼女のホクロが消えたと言われている画像を拡大して見ると答えが見えてきます

↓↓

この画像の中にあるカーソルの上を目を凝らして見てみてください!薄っすらと黒い丸がありますよね!ということは沢口さんはホクロを消したのではなくてメイクで隠しているというのが一番正しい結論と言えますよね

それに、沢口さんのホクロが消えたとウワサになった後でも「ホクロ消えてないじゃん!」って声があったからなんですよね

なのでホクロは実は消していなくてメイクで隠していると言えるのです

今後の沢口靖子さんをテレビで見たら要チェックですね。

#沢口靖子の生い立ちがヤバすぎる?!実家がボロボロ?!結婚しない理由に闇があった

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました