デフテック(DefTech)のマイクロが結婚!嫁の正体や彼女との馴れ初めとは…

芸能人のパートナー&子供

かつて一世を風靡したレゲエミュージシャンDefTechのマイクロ(Micro)さん

今でもコアなファンから絶大な支持を得ていますが、そんな彼が結婚したと話題になってます

果たしてこの情報は本当なのでしょうか?

最近は全盛期と比べてテレビに出演する機会が極端に少なくなったので、彼に関する情報があまり表に出てこないのが現状

なので今回この記事ではDefTechのMicroさんの結婚に関する情報を徹底調査してみました。

デフテック(DefTech)のマイクロ(Micro)が結婚!嫁の正体とは…

まずは久しぶりにDefTechのMicroさんが気になったって方のために簡単におさらいします↓

名前:Micro(マイクロ)

本名:西宮佑騎(にしみやゆうき)
出身:東京都大田区蒲田
身長:168㎝
誕生日:1980年8月28日

こんな感じになります

さて、本題のMicroさんが結婚した嫁は誰なのかが話題になっているので見ていきましょう

まずはインスタからチェックしてみました

彼のインスタグラムの投稿には、少数ではありますが女性と一緒に写っているものがあります

そのうちの誰かがマイクロさんの奥さんではないか?と思い、確信を得るためにマイクロさんの投稿にタグ付けされている女性のインスタアカウントを追ってみました

しかーし、嫁と確信できるものは1つもナシ

それどころか、マイクロさんにタグ付けられた女性のインスタの投稿を見ると、マイクロさんではない男性と写っていたんですよ!

でも、これはただの男友達でしょ?wwって思っていたのですが、どの女性も結婚をしていて子供がいることも発覚!!

つまり、マイクロさんのインスタの投稿に写っている女性は皆さん他の男性と結婚をしているって事が判明したからどれも彼の嫁ではない

そういう結論になりました

じゃあ、マイクロの嫁はどこにいるんだよ?って話なんですけど、実は結婚していないんじゃないか説が濃厚になってきたんですよね

その理由はと言うと、DefTechが解散をして2010年に復活したのが事の発端となります

DefTechの復活にせまった取材で、2人が再結成に至ったのはMicroさんの相方のShenさんが結婚をして子供を授かったことがキッカケとなったと語ってくれました

シェーンさんの子供が2人の距離を縮めるキッカケとなってくれたんですけど、もしマイクロさんも結婚しているのであればマイクロさんの結婚に関する話題も明るみになるはず

しかし残念ながらマイクロさんの結婚に関する話は1つも出てこなかったんですよ!

ということはですよ!マイクロさんは結婚していないと言えるのではないでしょうか?

マイクロさんが結婚していたらその取材で彼の結婚に関する情報が出てくるはずですからね。

デフテック(DefTech)のマイクロ(Micro)の彼女との馴れ初めとは…

マイクロさんが結婚していないってことは独身とも受け取られますが、結婚をしていなくても彼女はいるんじゃない?という憶測が脳裏をよぎるのが普通ではないでしょうか

かつて一世を風靡したアーティストですから彼女がいない方がオカシイとも言えます

では、マイクロさんの恋人はいったい誰なのかを調査してみました

 

マイクロさんのインスタの投稿に一緒に写っていて、かつダグ付けされていた女性のほぼ全員は既婚者であることが判明しましたが、唯一1人だけタグが無かった方がいます

それがこの画像の女性

ナゼこの女性が彼女ではないか?と推測できるのかと言うと、この女性が本命のパートナーだから知られたくないからあえてタグを付けなかったんじゃないの?

というのが私の見解になります

ただ、本物の彼女なのかどうかを断言できないのが残念なところ…(笑)

なので馴れ初めに関する情報も一切分からないんですよね

もし今後、新しい情報が入ってきたらこの記事を更新したいと思います。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました