瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)がジャンポケ斉藤と結婚はガセで別人だった!その正体は

芸能人のパートナー&子供

兄に俳優の瀬戸康史さんを持つ、元々は美容師でしたがモデルや女優に関心があり兄に相談したところ「1回やってみれば? やりたいならやった方がいいよ」との言葉に背中を押されて芸能界入りを果たした瀬戸さおりさん

そんな彼女がお笑いコンビ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さんと結婚し注目を浴びてます

この話を聞いた人はみなさん「えっ?!こんなに可愛い子がジャンポケの斉藤と結婚?!」

と驚くことでしょう(笑)

しかし、この情報はガセ説も浮上しているんですよね!なので私が真相を究明していったところ、ま・さ・かな展開になったのでこの記事で短く詳しくまとめてみました。

瀬戸さおり(瀬戸康史の妹)がジャンポケ斉藤と結婚はガセだった!

名前:瀬戸さおり(せとさおり)

出身:福岡県福岡市
身長:153㎝
血液:A型
誕生日:1989年9月19日

見事にゴールインを果たした瀬戸さおりさんとジャンポケの斉藤慎二さん

斉藤の名前を聞いて顔がピンと来なくても画像を見たら分かる人は多いでしょう

美女と野獣とはまさに2人のためにある言葉

そんな2人は2017年12月12日に無事入籍

ジャンポケの斉藤さん本人がツイッターで報告していたので結婚したのは間違いないですね

2019年11月27日には待望の第1子となる男の子が誕生して、2020年3月6日に瀬戸さんが報告したのをファンの間では有名な話

しかーし、こんなに証拠がたくさんあるにもかかわらずこの2人の結婚はガセだ!

そんな情報が流れているんですよね!

そんなわけねーだろ!って思いながらさらに深く調査していくと新たな事実が判明

それを下の章で詳しく解説しました。

ジャンポケ斉藤の本当の結婚相手は瀬戸さおりと同姓同名の別人?!

ジャンポケの斉藤さんは、俳優の瀬戸康史さんの妹である瀬戸さおりさんですが

実はコレ、同姓同名の別人だったことが判明したんですよ(笑)しかも同じ芸能人ww

2人の違いを厳密に解説すると、斉藤さんと結婚したのが画像左のカタカナの「サオリさん」

斉藤さんと結婚したと間違えられたのが画像右の瀬戸康史さんの妹の「さおりさん」です

それにしても顔の輪郭と言いますか、顔全体の雰囲気が似ているから間違っちゃいますよねw

この件について、ツイッターでもけっこう話題になったので少し紹介したいと思います

 

いかがでしょうか?芸能人に詳しい人でも間違えた人が多かったみたいですね(笑)

では、簡単にジャンポケの斉藤さんと結婚した瀬戸サオリさんを紹介したいと思います

 

 

名前:瀬戸サオリ

出身:福岡県
身長:157㎝
血液:O型
誕生日:1988年1月2日

2人の馴れ初めは競馬場から始まった

斉藤慎二さんと瀬戸サオリさんの馴れ初めは、2014年7月5日に福島競馬場で行われたイベントで初めて知り合うことになりました

それからツイッターを通じて連絡を取り合うようになり、斉藤さんからアプローチをかけたと本人が語ってくれています

そして2015年5月に大々的に交際が発覚!!

この報道がキッカケとなり瀬戸サオリさんはツイッターで交際が事実であることを認めます

私、瀬戸サオリはジャングルポケット斉藤慎二さんとお付き合いさせていただいています。わたしの大好きなファンの皆さんと出会うきっかけとなった競馬。その競馬のお仕事を通じて知り合うことができました。

と報告

そして2017年に放送されたバラエティー番組「ダウンタウンなう」でカップルで共演

出演者からプロポーズをするように背中を押された斉藤さんは数々の浮気を告白

そのため斉藤は結婚を激しく拒絶(笑)

しかし彼女の瀬戸サオリさんは「浮気はいっぱいされたけど、優しい人なのでもうしないと信じています」と彼氏の斉藤さんにプレッシャーを与えつつも擁護するカタチにw

斉藤さんは耐えきれなくなり「結婚してください」と、ストレートにプロポーズ

サオリさんの返答を聞けずに放送時間が終わり結果は分かりませんでしたが

2017年12月12日に約3年の交際を経て入籍していたことが判明しました。

瀬戸サオリと斉藤慎二の気になる子供を紹介

そして2019年8月29日に妊娠を報告し、同年11月27日に待望の第一子となる男の子を出産

気になる子供の名前なのですが、公表されていないため分かりませんでした

今後、分かりしだい更新したいと思います

 

子供が1歳になると顔がだいぶハッキリしてきました。お父さんに似に見えますがメッチャ可愛いですよね!!今後の成長が楽しみです。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました