鈴木愛理の歯並びが酷評!八重歯や虫歯の存在を徹底解説

芸能人の審美歯科ガイド

ハロプロに所属し、女性誌「Ray」の専属モデルとしてデビューした鈴木愛理さん

そんな彼女は整形で大いに賑わっていますが、歯並びについても今注目を浴びています

とくに、彼女のチャームポイントである八重歯に賛否両論の声が寄せられています

なので今回この記事では鈴木愛理さんの歯にスポットを当てて徹底調査しました。

鈴木愛理の歯並びを時系列で紹介

鈴木愛理さんの歯並びには賛否両論の声が寄せられているのでとても興味深いですよね

なのでまずは鈴木愛理さんの歯並びを昔から現在にかけて時系列で見ていきましょう

 

子供時代の鈴木愛理さんの歯並びはとくに前歯がガタガタ気味でした

彼女から見て左側の側切歯(そくせっし)が舌側に生えているのが確認できます

その隣の犬歯(けんし)・八重歯が他の歯より高めの位置から生えているのも確認できます

 

鈴木愛理さんの口元をアップで撮った画像で確認してみると一目瞭然ですよね!

 

これは2010年8月(当時16歳)の時にリリースしたDVD「夏休み」の映像のワンシーンなのですが、16歳になってもなお右側犬歯の舌側転位を確認できます

でも、左側上顎の歯にガタつきは無く、右側の犬歯(八重歯)の歪みだけが目立つ印象です

もしかしたら左側上顎の歯並びだけを歯列矯正をしたと頭をよぎりましたがそんな中途半端なことをするはずは無いので奇跡的に正しい位置に戻ったというのが可能性としては高いですね

 

これは2013年9月(当時19歳)の時にリリースしたDVD「私の∮Keyを知ってますか」の映像の一部なのですが、この頃は犬歯(八重歯)と言うよりかは側切歯(そくせっし)が舌側転位しているのが確認できます

 

2017年9月(当時23歳)には女優としてドラマ「植木等とのぼせもん」に出演

歯並びが悪い人が女優業界に足を踏み入れるなら歯列矯正でキレイにするものなんですが、それでもなお放置している鈴木愛理さんはいったい何を考えているのでしょうか?

とても不思議ちゃんだと思います(笑)

 

こちらは2020年末頃の鈴木愛理さんのインスタグラムの投稿画像なのですが、それでもまだ歯並びは改善されていませんでした

ここまで歯を放置していると逆に潔さを感じてカッコ良く見えてきますよね(笑)

鈴木愛理はナゼ八重歯を治さないのか

鈴木愛理さんの歯並びを時系列で画像で見てきましたが、ナゼか八重歯を治さないんですよね

これは何でなのでしょうか?

その答えはツイッターに隠されていました

鈴木愛理さんの八重歯が好評なんですよ!

ファンの方々が八重歯がカワイイって言えば治すわけにはいけませんよねww

鈴木愛理に虫歯が見つかってしまうw

歯並びの悪さをあえて治さない鈴木愛理さんですが、歯の白さはなかなかのものですよ

おそらくホワイトニングくらいはしているのではないでしょうか?

しかし!そんな彼女にもついに虫歯が見つかってしまったのです!その証拠を見てみましょう

 

それは彼女が昔に運営していたブログの記事が掘り出されたことで発覚しました

タイトルは「歯医者」

でも、これだけでは虫歯があるとは判断できないのですが、記事を読んでいくとそのヒントが隠されていたのです!↓↓

 

その中に「麻酔」という言葉が出てきたんですよね!麻酔をしたって事は虫歯を削る必要があったって推測できちゃいます

これはもう動かぬ証拠でしょ(笑)

〇鈴木愛理の人気のその他の記事↓↓

⇒鈴木愛理は整形で顔変わった!目頭切開orメザイクを昔の画像で検証

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の審美歯科ガイド
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました