ロールスロイスを所有する芸能人【ファントム・ゴースト・レイス】を特別大公開!

芸能人の闇

1973年に設立され、航空機エンジンや船舶・エネルギー関連機械などを製造・販売しているイギリスの工業メーカーのロールスロイス社

あまり馴染みがない会社ですが、一部の富裕層の間ではロールスロイス社の車が人気です

そうなれば芸能界も黙ってはいません

今回はロールスロイスのクルマを所有する有名人の名前を一挙にピックアップしてみました。

愛車がロールスロイスのファントムの有名人

「ファントム」は、ロールスロイスの最上級サルーンに使われてきた名称で、パルテノン神殿をモチーフとした大型のフロントグリルを始めとする特徴的なデザインが特徴

気になるお値段はナント!最低でも4000万円からという住宅なみの価格!!

こんなロールスロイスのファントムを所有する芸能人を紹介していきます。

世界に知られた日本の映画監督

まず1人目は、世界に名の知れた日本の映画監督「ビートたけし」こと北野武さんです

名前:北野武(きたのたけし)

出身:東京都足立区

身長:168㎝

血液:O型

誕生日:1947年1月18日

北野武さんが所有するファントムは…

 

これはフライデーがスクープした北野武さんの愛車のロールスロイスのファントムです

色が予想外のホワイト!

後ろ姿が写っているのが本人

こうして見ると車がいかに大きいのかが分かりますね。まあ、彼は稼いでいるでしょうからこの車を所有していても不思議ではありません。

お笑い芸能界の大御所

2人目は誰もが知るお笑い界の大御所の「バカ殿」こと志村けんさんです

名前:志村けん(しむらけん)

出身:東京都東村山市

身長:169㎝

血液:A型

誕生日:1950年2月20日

志村けんさんが所有するファントムは…

 

これは駐車しているところを至近距離で撮られた本人が所有するロールスロイスです

風格があってカッコいいですよね。

歌謡界で誰もが知るこの人

3人目は演歌歌手として有名で、お笑い芸人によくモノマネされる美川憲一さんです

名前:美川憲一(みかわけんいち)

出身:長野県諏訪市

身長:173㎝

血液:A型

誕生日:1946年5月15日

そんな美川憲一さんのファントムは…

残念ながら写真は見つからなかったのですが、彼がロールスロイスのファントムの所有が発覚したのが交通事故を起こしてしまったことで明るみになりました。

世界へ羽ばたく日本のファッションリーダー

4人目は、ファッション界では有名な、世界的にも知名度のあるNIGO(ニゴー)さんです

名前:NIGOⓇ(にごー)

本名:長尾智明(ながおともあき)

出身:群馬県前橋市

誕生日:1970年12月23日

気になるNIGOさんのファントムは…

 

ナント!まさかの迷彩!!さすがファッションデザイナーって感じですよね(笑)

ちなみにこのカラーは塗装ではなくて、迷彩柄のフィルムを張っているようです。

ヘアースタイルで話題になった元サッカー選手

5人目は、かつてサッカーファンでない人の間でも話題になったベッカム選手です

名前:デイビット・ベッカム

出身:イングランド・ロンドン

身長:180㎝

誕生日:1975年5月2日

注目したいベッカム選手のファントムは…

 

なんと!オープンタイプのロールスロイスを所有しているんですよ!!

こんな車でイギリスの街を駆け抜けるだなんてオシャレすぎませんか!!

愛車がロールスロイスのゴーストの有名人

続いては、ロールスロイスのファントムを所有する有名人をのぞいてみたいと思います

ゴーストは、ファントムとどう違うの?と思うかもしれませんが、上記で紹介したファントムは転手がいるオーナーが後席でリラックスして乗るための車で、ゴーストはオーナー自身がハンドルを握る車となっています

価格は3500万円台からと、ファントムより約500万円くらい安いですね

ではさっそく見ていきましょう。

バロンドール賞を多数受賞したサッカー選手

彼も、サッカーに詳しくない人でも知っている人が多いクリスティアーノ・ロナウド選手です

名前:クリスティアーノ・ロナウド

出身:ポルトガル・フンシャル

身長:189㎝

誕生日:1985年2月5日

こんなクリロナ選手のゴーストは…

 

真っ白のゴーストなんです!まるでレアルマドリードのチームカラーである「ホワイト」と、レアル時代の彼の活躍を思い出させるような雰囲気がありますよね!

ホテル業界のお騒がせセレブ

お騒がせセレブとして日本でも一時的に注目を浴びたモデルのパリス・ヒルトンさんです

名前:パリス・ホイットニー・ヒルトン

出身:米国・ニューヨーク市

身長:173㎝

誕生日:1981年2月17日

そんな彼女が運転するゴーストが…

 

コレだ!ブラックもクールで格好良いですね…って、隣にあるピンク色のベントレーの方が目立っちゃってますが(笑)

若者に人気のYouTuber

若い層であれば知っている人は多いであろうYouTuberのヒカルさんです

名前:ヒカル

本名:前田圭太(まえだけいた)

出身:兵庫県神崎郡市川町

誕生日:1991年5月29日

ヒカルさんの気になるゴーストは…

 

はいドーーン!真っ白なロールスロイスのゴーストを所有しているみたいですね!

ちなみに隣に写っているのは同じくYouTuberのラファエルさんになります

2台あわせて1億円の価格!

2人に言える事ですが、YouTubeってやっぱり儲かるんですね!

愛車がロールスロイスのシルバーに乗る有名人

ロールスロイスのシルバー系は、1965年から1980年まで販売された高級車で、現在でもマニアの間では旧車として人気があります

ビンテージ感あふれるデザインがとってもオシャレですよね!そんなクルマを所有する人物が芸能界でも発見したので紹介します。

誰もが知るお笑い芸人

おぎやはぎのツッコミ担当の矢作兼さんがロールスロイスのシルバーシャドウIIに乗ってます

名前:矢作兼(やはぎけん)

出身:東京都豊島区

身長:170㎝

血液:A型

誕生日:1971年9月11日

矢作兼さんのシルバーシャドウIIがコチラ…

 

これが矢作兼さんの愛車のシルバーシャドウII

クラシックなフォルムがお似合いですよね

ちなみにこの愛車は番組の「愛車遍歴」という企画で紹介されたものです

 

他にも、アルファロメオの旧車も所有していたみたいなので、なかなかのクルマ好きですね。

唯一無二の女性マジシャン

ゴーストを所有している最後の有名人は、イリュージョニストのプリンセス天功さんです

名前:プリンセス天功(てんこう)

本名:引田天功(ひきだてんこう)

出身:新潟県妙高市

誕生日:1959年6月29日

では、彼女の愛車を見てみましょう

 

なんと、真っ白なロールスロイスのシルバースパーを所有していたんですねー!

プリンセス天功さんのイメージカラーに合わせているとこがセンスの高さを感じます。

愛車がロールスロイスのカリナンの有名人

この「カリナン」はロールスロイス社の唯一のSUV車で、まだ歴史の浅い車種です

にもかかわらず、すでに芸能界にはこのカリナンを所有している人物がいます

それがこの人↓↓

 

そう、有名な人気YouTuberのラファエルさんがカリナンを購入していたんですよ!

名前:ラファエル

本名:田中???

出身:大阪府

誕生日:6月25日

では、ラファエルのカリナンを見てみましょう

 

派手なカラーがラファエルという人物のカリスマ性を醸し出していますよね

それにしてもYouTuberって儲かるんですね。

車種は不明だがロールスロイスを所有する有名人

ここまででロールスロイス芸能人を紹介してきましたが、実はこれだけではなくて他にも車種までは判明してはいませんがロールスロイスを所有している人がいるんです

その人たちを紹介していきたいと思います。

日本の元祖ビジュアル系バンドのこの人

隠れロールスロイス所有者として名前が挙がっているのはXJapanのYOSHIKIさんです

ここで疑問なのはナゼ写真もないのにロールスロイスの存在が浮き彫りになったのか?という点なのですが、それは彼のロールスロイスが車上荒らしに遭ってニュースになってしまったことで明るみになりました

元XJAPANのYOSHIKI(36)=本名・林佳樹さん=が東京都渋谷区の駐車場に止めていた愛車ロールスロイスの中から現金など500万円相当を盗まれていたことが22日、明らかになった。盗まれた物の中には、近く発売予定だった音楽作品のレコーディング音源も含まれており、YOSHIKIはかなりショックを受けている。

本名もフルネームでデカデカと掲げられていて残念な結果となりました。

演歌界のドン

演歌界のドンこと北島三郎さんもロールスロイスを所有しているというウワサがあります

残念ながら肝心な根拠がありませんが、彼の収入から推測すると持っていても何の不思議でもありません。まあ、競走馬を所有しているくらいだから持ってるでしょうねw

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の闇
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました