木村多江の旦那は鈴木文彦!馴れ初めや結婚や年収、離婚の実態を徹底解説

芸能人のパートナー&子供

舞台女優としてデビューを果たし、50歳になってからも人気の若い役者たちと肩を並べ、ドラマや映画にバリバリ出演する木村多江さん

あまり表に情報が出てこない木村さんの旦那の人物像について密かに話題になっています

・旦那さんの年収や職業
・旦那さんの性格
・不倫や離婚の真相など

木村さんは秘密のベールに包まれている部分が多いので、どんなパートナーなのか余計に気になっちゃいますよね(笑)

また、「旦那は電通の社員」とか「山形県の人」とか「旦那は実はドランクドラゴンの塚地」と、根拠のない情報が乱立しているのも事実

その真相を確かめるために、今回この記事では木村多江さんの旦那さんにフォーカスを当て徹底調査しましたのでどうぞご覧ください。

木村多江の旦那は鈴木文彦(画像あり)気になる職業と年収

この木村多江さんの横に写っているのが、夫の鈴木文彦さんになります

木村さんも公認してるので間違いありません

気になる旦那さんの職業なのですが、これはウワサ通りで電通の社員で間違いありません

それに加えて、幹部という役職!!

ということは収入も高いと予測した私は、旦那さんの給料を調べてみることに…

残念ながら旦那さんの年齢は分からなかったので木村さんの年齢で調べてみることにしました

(ちなみに木村さんの年齢は50歳オーバー)

すると平均年収は驚愕の約2000万円!!女優さんの旦那さんの給料にしては少ない方?

そして出身は山形県とウワサになっているのですが、これもどうやら事実のようです

一般人であっても、芸能人と結婚すると個人情報が拡散してしまうので大変ですね(笑)

そんな旦那さんについて木村さんは「くまさんみたいな人」と話してくれました

プーさんのように優しい人?それとも野生のクマのように凶暴な人???

優しい人って事にしておきましょう(笑)

木村多江と旦那の馴れ初めは、言い間違えから始まった

では次に、木村多江さんと鈴木文彦さんはどのようにして出会ったのかを見ていきましょう

彼女が馴れ初めを語ってくれたのは2017年の9月に朝番組「スッキリ」に出演した時の事

2人が初めて顔を合わせたのは木村多江さんのCMの撮影の時のことでした

現場に居合わせたのが未来の旦那の鈴木さん

鈴木さんが言うには、あまりに美しい木村多江さんの出で立ちに一目惚れをしたんだとか!

電通の社員という立場を利用して猛アタック

旦那さんに「付き合って」っていわれて、断るつもりで「お友達で」っていおうとした時に、「私でいいですか?」って、思ってることと違うことが口から出ちゃって…。それで向こうが喜んじゃって、後に引けなくなって。運命に引っ張られたって感じ。

木村さんの言い間違いが原因で交際に発展してしまったという笑うに笑えない話w

マジメそうに見えても、お茶目な一面も併せ持つ木村多江さんでした(笑)

言い間違いでオッケーを出してしまうと鈴木さんは大喜びで木村さんは引くに引けない状態

そして2005年6月26日には、めでたく結婚することになりました。

木村多江と旦那の羨ましい結婚生活

たんなる言い間違いで交際に発展し、ゴールインまでに至った木村さんと鈴木さん

それだけに夫婦生活はきっと上手くいっていないだろうと思いきやそうでもありませんでした

2007年8月に妊娠を発表

結婚してから約3年後の2008年2月23日に長女を出産したんですよね!

交際当初は、まさか子宝に恵まれるとは思ってもいなかったことでしょう(笑)

それに鈴木文彦さんは家事も育児もこなす今で言うイクメンってやつ

そんな旦那さんの人物像を、彼女が徹子の部屋に出演した時に語ってくれました

共働きなのに、私の撮影が長引くとどうしても市販の弁当ばかりになって拒絶してしまい食が細くなってしまうことがあって、そんな時にお弁当を作ってくれたり、おかずを作ってくれて「これを詰めてってください」と、置き手紙があったりと、特に食事関係は助かっていますね。

木村さんにとって、こんなに嬉しいことは無いですね。告白の返事を間違って正解ですよw

結婚当初は「何でも自分で頑張らなきゃいけない」と思っていたそうですが、村の人たちが子供の面倒を見るアフリカについて書かれた本を読んで、今までの概念が崩され「頼ってもいいのかな」という発想になっていったんだとか!

何はともあれ、幸せそうで良かったです。

木村多江とドランクドラゴン塚地との不倫の真相

誰もがうらやむような夫婦生活…と思いきや、ここで悲報が入ります

なんと!木村多江さんがお笑いコンビ「ドランクドラゴン」の塚地武雅さんとの不倫報道

まさか!木村さんが不倫をするだなんて!!

ちなみに木村多江さんは番組「櫻井有吉アブナイ夜会」で塚地さんへの思いを語っています

↓↓

12年前にドラマで共演した際、塚地に一目ぼれしたという木村は、「塚地さんが大好きなの」と告白。「初夢が塚地さんだった」というほど好きだと明かした。そして、スタジオに塚地がサプライズ登場すると、「キャー!!」「やだもう!!」と大興奮。「テレビでは、ほんわか優しい感じ。裏では、かっこいいんです。男っぽいんです。みなさんに優しくて紳士的な方なんです。そのギャップにドキッとする」と魅力を熱弁した。

それに続けて↓↓

さらに、「きっと自分の弱さを知っている方なんだろうなって。弱さを知っている人ってかっこいいなと思います」と加え、有吉弘行に「外見は関係ないんですね?」と聞かれると、「全部です」とべた惚れ。夢は、塚地と夫婦役で共演することで、「塚地さんが夫婦でほかの人とやっていると、ものすごい嫉妬心。何であなたがそこにいるの、みたいな」と語った。

これ、既婚者の女性がテレビで堂々とカミングアウトするのってヤバくないですか?!

挙句の果てには↓↓

塚地さんに堂々とハグを求めていたんですよ!これはもう完全にアウトでしょ(笑)

と思いきや実はそうではなくて木村多江さんはただの塚地さんの大ファンだということ

つまり不倫は誤情報

木村さんの旦那の鈴木文彦さんはCМの撮影の時に塚地さんに会ったことがあって、その時に「いつも木村多江がお世話になっております。」って挨拶に来てくれて、まるで浮気現場を見られたかのような感じだったと振り返っていました。

木村多江は旦那と離婚?!原因は…

良い話ばかりだから、この幸せが永遠に続くのかと思いきやここで悲しいニュースが…

それはネット上で木村多江さんが離婚をしてしまったという情報が流れて来たんですよね!

しかしこれはガセネタのようでした

どこかの誰かが何の根拠もないにもかかわらず離婚したと書いたようです

現在は心優しい方がその記述を削除

このまま幸せが永遠に続いてほしいですね。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました