黒柳徹子は結婚しなかった理由!でも子供は産んでる?!隠し子の正体がまさかの弟!

芸能人のパートナー&子供

日本人ならば知らない人はいないであろう

同一司会者によるトーク番組の最多放送世界記録保持者の「トットちゃん」こと黒柳徹子さん

彼女はいつも何も考えていないように思われがちですが、海を越えて大恋愛をしてたんです

にも関わらず、現在は独身の状態

いったい彼女は過去にどんな恋愛経験をしてきたのでしょうか?とっても気になります

それに、子供がいないと思われていたのに最近になって「隠し子いる説」が急浮上

こんな噂がある以上、黙ってるわけにはいかないので黒柳徹子さんの結婚と子供に関する情報をどこよりも詳細に短く簡潔にまとめました。

黒柳徹子は海を越えて大恋愛をしてきた!

こう見えて黒柳徹子さんは海外の男性と、そして長い恋愛を経験してきたんですよ!

メッチャ意外ですよね!

では、黒柳徹子さんは今までどんな恋愛をしてきたのかをここで詳しく解説していきます。

 

黒柳徹子さんは、こう見えてって言っちゃ失礼ですが人生でたくさんの恋愛をしてきました

そんな過去を2017年に出演したテレビ番組

「一周回って知らない話、黒柳徹子に失礼な10連発SP」に出演した時に語ってくれました

今までどんな恋愛をしてきたのか?と聞かれて

「とにかく良い恋愛をしてきました。」

と、とても満足していたことを告白

恋には無頓着そうな黒柳さんだけに衝撃!

 

特に、22~23歳の時は、何度もお見合いの話が振り込んで来たほか

30歳になるまでは、3回もお見合いをしてきたことを明かしてくれています

最近のデータと比較すると回数は少なんですけど、昔のデータで比較すると多いんですよ!

それにしても、お見合いって響きが良いですよねw上品さが感じられます

 

そして、その最後にお見合いをした人とは真剣に結婚も考えたそうですが最終的には叶わず

一応は交際をして結納まで進んだそうです

その理由は「自分の結婚式が終わってから、また良い人が現れたらどうしよう」

と、考え込んじゃって結局は破談に!

もたもたしてる間に冷めてしまったようですね

やっぱりタイミングって大事ですよね。

 

結婚のチャンスを逃してしまった黒柳さんですが、またもや彼女に結婚のチャンスが訪れます

それは彼女が38歳の時に1年という期限を設けてニューヨークへ留学

そこで出会った外国人の男性を黒柳徹子さんは好きになってしまいました

それにしても、その歳でアメリカに留学しようと決断することがヤバいんですが

そこで恋に落ちるのもまたヤバい(笑)さすが小学生時代に変人扱いを受けて、先生から退学させられそうになっただけの事はありますねw

今回はお見合いではなく自然な恋愛

今までにない新鮮さだったから黒柳さんはつい突っ走っちゃって自分から逆プロポーズ

でも物事はなかなか上手くいかないもの

結婚を断られました

自分が相手を追っかける時ってのは、あんまり思うようにいかないものなんですよね。

 

これで黒柳さんの恋バナは終わりかと思われましたが、最後に凄いストーリーがありました!

なんと、ニューヨークで出会った男性以外にも交際していたことが発覚!

それを、2013年12月に放送されたNHKの番組で自ら暴露をしてくれたんです

その男性の正体は指揮者兼ピアニストの外国人

めっちゃオシャレじゃないですかーww

一度は、「一緒にパリに来ないか?」とお誘いを受けたみたいですが黒柳さんの仕事の都合もあって泣く泣く断念することになりました

(ここで別れてしまったわけではありません)

でも、これの何がスゴイのかと言うとナント!40年も続いたんですよ

しかも、仕事の都合から会えるのは年に1回

トンデモナイ大恋愛(笑)

40年も続けば、ゴールインするだろうと思われましたが、それが簡単にはいきませんでした

黒柳徹子が結婚しなかった理由が悲しすぎる

黒柳徹子さんは、自分が40年間も思いを寄せた男性とは結ばれることはありませんでした

その理由は、交際相手が亡くなったからです

まさかこんな映画みたな悲しい展開が、現実世界でも起こるとは思ってもいなかったでしょう

その後の黒柳さんは、何の音沙汰も無し

このストーリーは、黒柳徹子さんの著書「窓際のトットちゃん」にも登場しています

で、その人物がアレクシスワイセンベルクさんではないのか?と話題になったんですよ

その理由は「窓際のトットちゃん」のストーリーの中に、浮上したアレクシスさんに共通点があったからなんです

アレクシスさんは2001年のコンサートを最後に、パーキンソン病を10年間も闘病

2012年1月にスイスでパーキンソン病が原因の脳梗塞で亡くなられているからです

もっと詳しく知りたいところですが、本人は傷ついているという事でそれ以上深く掘り下げることはありませんでした

最愛の人が亡くなっちゃうなんて、お転婆キャラな黒柳さんにそんな過去があったんですね。

黒柳徹子の弟が、実は息子だった事件

黒柳徹子さんは結婚していないはずなのに子供を産んでる疑惑が浮上しています

えっ!どういう事?

メッチャ面白そうなテーマですよねww

黒柳さんが実は子供を産んでるんじゃないか?と話題になったのが

黒柳さんの弟と言われた、黒柳貴之さんが覚せい剤の所持と仕様で逮捕されたのが事の発端

当時の弟の年齢が40歳だったことから弟ではなくて、実の子供疑惑に発展していきました

徹子さんとは24歳も差があることになります

そうなると、徹子さんの母親は貴之さんを47歳という年齢で出産してることになるんです

超高齢出産ですよ!

こんなのがあり得るんでしょうか?

しかも証言はこれだけではなくて、当時の貴之さんは某航空会社(記事では実名)に勤務

社内では「貴之さんが、黒柳徹子の隠し子ではないか」というのは超有名な話だったと航空会社の関係者が証言しているんです

その根拠が、貴之さんと仲が良い同期が彼の家に遊びに行った時に、ところせましに黒柳徹子さんの写真が飾ってあったからなんです

なのでその同期が「黒柳徹子の隠し子なんじゃないか?」と質問をぶつけたら

貴之さんは、否定も肯定もせずに真顔で

「ノーコメント」と答えたことが暴露されてしまってるからなんですよね!

もし貴之さんが黒柳徹子さんの実の子供じゃないならハッキリ否定するはず

もしかしたら図星だったのかもしれませんw

独身で1人身だと思ってたのに、やることはシッカリとやってたんですね。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました