元ちとせの現在と、結婚した旦那&子供をどこよりも詳しく紹介

芸能人の今現在

奄美黄島出身で、奄美民謡歌手としても活動している歌手の元ちとせさん

90年代生まれの人ならきっと知っている人が多いのではないでしょうか?

でも最近はすっかり姿を消して、どこで何をしているのか不明な状態

でもご安心を。彼女は結婚をして子供と旦那で幸せに生活をしています

なので今回この記事では、元ちとせさんの現在にスポットを当てて短く詳細にまとめました。

元ちとせの現在を取材

元ちとせさんの現在は地元の鹿児島県奄美黄島を拠点に、今も歌手として活動をしています

2018年11月14日に「元唄(はじめうた)~元ちとせ 奄美シマ唄集~」をリリースして以降

新たな曲は出してはいませんが、令和に入った2019年も精力的にライブ&コンサートを開催

大好きな音楽を今でも続けていて安心しました

一時的にヒットしてから消えていったアーティストの余生は“ろくな事”がないですからねw

↑↑余計なお世話

では、短く簡潔に元ちとせさんの経歴とプロフィールを少し紹介します↓↓

名前:元ちとせ(読み方:はじめちとせ)

出身:鹿児島県大島郡瀬戸内町
学歴:鹿児島県立古仁屋高等学校卒業

趣味:相撲観戦(白鵬ファン)
誕生日:1979年1月5日

いたって普通の生い立ちですね…が、

詳しく調べてみたら普通ではありませんでした

彼女が育った町は…、町というよりか村なんですけど、奄美大島南部の海辺にある30世帯が寄り集まっている嘉徳(かとく、かどく)集落で育ったんですよ

これが、彼女が育った集落↓↓

よくぞこんな小さな村から、全国に名前が知れわたる有名人になってくれました

ご先祖様に感謝ですね

ちなみに、元ちとせさんが通ってた奄美大島の小学校は全校生徒が4人だけだったそうです

しかも、その全員が親戚!!

それに、同級生はいなかったから、入学式と卒業式はすべて1人だったみたいです

島ならではですよね(笑)

1996年の高校3年生の時に、高校生初&史上最年少(当時)で奄美民謡大賞を受賞しました

もう流石としか言いようがありません

でも、小さい頃から歌が上手かったから歌手を目指していたと思われがちなんですけど

それが違うんですよ

高校卒業後は美容師を目指していたんです!

メッチャ意外すぎる!!

専門学校に通うために三重県に引っ越し

その後に、大阪で美容師になれたまではいいんですけど、薬剤アレルギーのため断念

トンデモナイ展開ですよねwこんな破天荒な歌手は、元ちとせさんくらいじゃないですかw

1998年10月からは歌手デビューを目指し上京

HMVの数寄屋橋店でアルバイトをしながら、自分の音楽を模索する日々を送っていました

このお店でCDを買ったことがある人は、

もしかしたら元ちとせさんに接客されていたかもしれませんね

そしてついに2002年に、待望のメジャーデビューシングル「ワダツミの木」をリリース

これが2ヶ月後にシングルチャートで1位に!

一躍、大有名人となりました。

元ちとせの結婚した旦那さんを紹介

元ちとせさんは2004年に一般人の男性と結婚

2人の結婚式場は分かっていません

歳は、旦那さんが2つ上

残念ながら旦那さんの画像は見つかりませんでしたが、発見しだい更新したいと思います

そんな彼女の夫の職業は飲食店の経営

お店の名前は「SABABA」で意味は「良い感じ」でイスラエルの公用語(ヘブライ語)です

 

住所は、沖縄県名護市字宇茂佐318

でも現在は店を閉めているから、現在の旦那さんの詳しい職業は判明していません

でも画像は残ってるから紹介させてもらうと

 

ザ・沖縄って感じの南国情緒あふれるデザイン

周辺には、「やんばるの森」「美ら海水族館」「エメラルドビーチ」「海洋博公園」「瀬底ビーチ」「マナティ館」「水納島」があるから、そこそこ儲かっていたそうですよ!

元ちとせは息子と娘の子供を授かる

元ちとせさんは、旦那との間に息子と娘の2人の子供を出産しています

2005年1月に長女

2009年12月に長男

ですが、この2人が生まれる前に実は一度だけ流産を経験しています

それは元ちとせさんの公式ブログで判明

「夏の終わり頃に新しい家族の誕生を予定していたのですが、今回は残念なことにそれが叶わなくなってしまいました」

元ちとせさんは待望の初となる子供の出産をブログでも楽しみに書き綴ってたから

そのショックは相当大きかったと思います

でも、いつまでも悲しんではいられません

2人の子供を出産してからは、仕事の量を減らして自分が生まれ育った奄美大島で子育て

ブログでも育児の様子を語ってくれていて

「自分が育った地元でのんびりと子育てをさせてもらってます。私が1人で抱えることなく地域のみんなが協力してくれるから凄く助かっています。」と謝意を示しています。

◇90年代生まれが懐かしむアノ歌手の現在↓↓

⇒d-51(歌手)って現在は解散したの?2人の結婚してるのかも追ってみた

⇒鬼束ちひろの現在があり得ない姿に(画像)!昔の面影はどこへ?

⇒cocco(こっこ)の生い立ちがヤバい!現在はこんな状態に!

⇒やなわらばーの本当の解散理由!実は裏ではトラブルまみれだった

 

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の今現在
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました