デッカチャンの現在は超イケイケのあの職業!借金地獄から生還

芸能人の今現在

赤い衣装と太鼓で、気付いちゃった気付いちゃったワ~イワイ♪でお馴染みのデッカチャン

エンタの神様で当たり前のように出演

しかし最近はテレビであまり見られないから、消えてしまった説が浮上しているほど!

そんなデッカチャンは現在どこで何をしているというのでしょうか?とても興味深いですね

なので今回この記事ではデッカチャンの現在について徹底的に調べたのでご覧ください。

デッカチャンの現在はDJになっていた

名前:重川昌弘(しげかわまさひろ)

出身:広島県東広島市
育ち:大阪府枚方市
身長:183㎝
血液:O型
誕生日:1976年9月4日

エンタの神様を見たことがある人なら誰もが知っているであろうお笑い芸人のデッカチャン

最近はまったくと言ってもいいほど姿を見ないから死亡説まで浮上してるほど(笑)

そんな彼は今現在どこで何をしているのか調べたところ、DJをしてることが判明

まさか!お笑い芸人からDJに転身をするだなんて、随分と思い切りましたね!

では、その実力はと言うと、

 

まだまだ有名とまでは言えませんが、着々と実力をつけていて人気が上昇しています

昔からDJに興味があったわけではなく、クラブで爆音でJPOPを聞いて衝撃を受け

DJへの興味を抱きました

初めは、お笑いトークライブの合間にちょっとやってみよっかな?って感じで始めて

給料も少なくて、機材が高額だったから番組に出演する現場の倉庫にあるDJブースで

DJとしてのスキルを磨いていました

努力家なんですね!

ジャンルは、ALLMIX DJ!
( J–POP、EDM、HOUSE など)

拠点は主に東京のクラブ(渋谷&銀座)で全国に出張もしていてフェスにも出場しています

まだ行ったことが無いのは徳島のCLUBだけ

他にも、デッカチャンは少し特殊なDJで、保育園でもDJをしたことがあります

大阪城ホールでNMB48の「3rd Anniversary Special Live」のオープニングDJの経験も

けっこう忙しいみたいですよ!

また、最近は「日本一汗かくDJ DEKKA」としてオリジナルの楽曲も発表しています

これからも楽しみですね。

デッカチャンはYouTuberとしても活動するも…

DJとして活動する傍ら、デッカチャンはユーチューバーとしても活動しています

最近は芸能界でもYouTubeをする人が増えてきましたし、芸能人という肩書きがあるから登録者数が1日で何万人もつくほど

デッカチャンも並大抵ではないでしょう

そんな彼の気になる登録者数が↓↓

 

なんと!たったの1700人wwイヤイヤもっと頑張れよって言いたくなる人数(笑)

ついでに言わせてもらうと、知名度の無い私が記録用に開設したチャンネルでも登録者数が5千人だから、彼はもっと努力が必要ですね

まあ、登録者数が少ない原因はなんとなく分かっているんですけどね。その理由が↓↓

 

投稿した動画にまとまりが無いんです

そりゃあ増えないはずだ(笑)

芸能人に限らず、チャンネル登録者数が多い人はコンセプトがハッキリしています

彼の場合は、料理とかDJとかゲームの実況などジャンルがバラバラ

有名人なら少し工夫すればネームバリューだけでも登録者を増やせるから、YouTubeに関して言わせてもらえば努力が必要ですね。

デッカチャンがテレビから消えた理由

エンタの神様で人気があったデッカチャンなのに、なぜテレビから消えたのでしょうか?

ハッキリとは答えられてはいませんが

理由は彼の芸風にあります

彼のことを良く知っている人なら分かると思いますが、服装が派手なだけで中身が無い

彼が人気だった理由は奇抜な服装に全身を真っ赤にして太鼓を持っているところ

それが消えてしまった1番の大きな理由

エンタの神様に出演して売れた芸人も多いですが、エンタ止まりの人が圧倒的に多いです

売れた芸人・売れなかった芸人の大きな違いはトーク力が関係していると言えます

売れてる芸人ってとにかくトークが上手で、エンタ以外の番組にもオファーがかかる

でも売れない芸人はトーク力が無くて、ただ見た目を面白おかしくしてるだけなんですよね

だから消えてしまった…いやっ、必要とされなかったと言った方が正しいのかもしれません。

デッカチャンの全盛期は借金地獄だった

とにかくデッカチャンがエンタに出演していた時は人気絶大で、エンタ放送後の学校で友達と話題になるほどの人気でした

なので、かなり稼いでいるであろうと思われがちなんですけど、それがそうでもないんですよ

それを2017年9月28日に放送された「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」で語ってくれました

エンタのレギュラーメンバーと言ってもいいデッカチャンは借金まみれだったことを明かした

当時の最高月収は50万円ほどだったという

一般人からすればこの給料は良い方ですが、彼の出演本数からすると少なめですね

でも、気になるのが月収が50万円もあるのに借金があるということ

その理由を聞いてみたところ、キャラを守るために体型を維持する必要がありました

なので食費が原因で借金をしていたんですよ

そう聞かされると、物凄い芸人魂を感じるww

気になる借金の額は300万円

バイトをしようにも、183㎝で横幅のある体格と髪が赤い人を雇ってはくれませんでした

派手な生活はできないから大手チェーンの牛丼屋やファストフード店をよく利用したんだとか

表では明るく振舞っていましたが、陰ではこんな苦悩を抱えていたんですね

借金を完済したかどうかまでは教えてくれませんでしたが今はDJのオファーの方が多いそうで、年収は教えてくれませんでしたがDJの仕事だけで月15万円を稼いでいます

年収はそこそこあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の今現在
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました