上木彩矢の現在の職業とは?結婚して子供もいるって噂

芸能人の今現在

女性といては非常に珍しいロックミュージシャンで人気を博した上木彩矢さん

昔は音楽番組が放送されると必ずと言っていいほど出演していたのに最近は姿を消しています

はたして彼女は今どこで何をしているというのでしょうか?けっこう気になりますよね

それに結婚もして旦那さんとの間に子供を授かっているとの情報も入ってきています

なので今回この記事では、上木彩矢さんの現在を徹底追及してまとめたのでご覧ください。

上木彩矢の現在の職業

これが上木彩矢さんの最近撮られた写真なんですけど、昔より落ち着いて美人になりました

ロックな風貌はどこへ行ったのでしょうかww

上木彩矢さんは今現在どこで何をしているのかと言うと、まだ音楽活動を続けています

名前:上木彩矢(かみきあや)

本名:塚田綾子(つかだあやこ)
出身:北海道札幌市清田区
身長:166㎝
血液:B型
誕生日:1985年9月10日

4歳からピアノを始めて中学からバンドを開始

2002年にはプロダクションにスカウトされ

高校在学中に、モデルの活動と平行して歌謡教室に通ってメキメキと腕を磨き上げました

デビューの経緯は15歳の頃に、家族とお台場を歩いていた際にオーディション会場のスタッフに「ちょっと1曲どうですか?」と誘われたことがキッカケとなりました

翌日には、事務所の社長から「すぐ東京に出て来てください」と電話がかかってきたという!

そして2003年に、「久里夢」の名でフォーライフレコードから「Breath」でデビュー

とんでもないスピードでデビューを飾りました

 

2011年にエイベックスとの契約が終了したのでインディーズで汗を流しています

なので収入(年収)が下がってると言えますね

豆知識メジャーとインディーズの違いは、アーティストが所属しているレコード会社が、日本音楽協会に所属しているか否かで決まります。

例を出すなら、ユニバーサルやEMI、SONYといった超大手はメジャーレーベル。

特にインディーズの会社は大手から個人まで物凄い数があります。

2015年には、バンド「UROBOROS」のボーカルとして音楽の活動を再開させ、

ポニーキャニオンと契約して、9月9日に1枚目のミニアルバムを発売しました

2017年8月には、ギタリストmi-ya(LOVEBITES)と女性二人組ロックユニット「SONIC LOVER RECKLESS」を結成

メジャー契約終了後は、インディーズとしていろんなグループを転々としていました

昔ほどの人気はありませんがコンサートも精力に続けていて歌声もまったく衰えていません

その証拠がコレ↓↓

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

上木彩矢 Aya Kamiki(@kamikiaya30)がシェアした投稿

いかがでしょうか?女性がバリバリのロックを歌うってメッチャかっこいいですよね

このまま活動を続ければ、またミュージック番組で彼女の歌を耳にする日が来るでしょう。

上木彩矢は結婚をして子供もいる

上木彩矢さんは結婚をして、旦那さんとの間に子供を授かっています

結婚と妊娠の報告があったのは2020年1月1日のインスタグラムの投稿で発表↓↓

書面を写真に撮って掲載するという新しいカタチの発表だったんですけど

もっと凄いのが「超英雄祭2020」で、8ヶ月のお腹だというのに「W-B-X 〜W Boiled Extreme〜」を歌うというシンガー魂!!

歌だけでなくやることもカッコイイ!

そして、

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

前期破水から入院し、48時間の陣痛の中、赤ちゃんが降りてこられず緊急帝王切開となり元気な女の子が生まれてくれました😭 手術からまだ1日半なのでお腹の傷が痛むのですが、あの壮絶な陣痛を思えば耐えられます。 そして何より可愛い可愛い娘が私の薬となっています🌸 背中のチューブが取れると、手術からろくに時間が経っていなくても歩かされます(鬼かっw) そこで歩行許可が出れば尿のチューブを取ってもらえる(これが本当に嬉しい。この為に無理やりでも歩いたw) 帝王切開の後は 動いた方が治りが早いそうで、術後の合併症に気をつけなければいけないので痛くても苦しくても歩くのです。 これからママになる人も沢山いるし、お産は十人十色と言います。 私の場合は自然に分娩を強く強く希望していた分帝王切開となった自分をどこかで責めている部分も正直ありましたが、私にとってのあの壮絶な48時間は一生忘れられない物となりました。 そしてあの経験をしたならばどんな苦しみも乗り越えられると確信しています💪 お産は命がけ。 本当にそうですね。 そして自分の母や世の中のママへの尊敬する気持ちがより一層高まりました。 (お隣さんは一瞬で赤ちゃんが出てきたそうです…😂👏👏👏) 最近のファッションは身体を冷やすスタイルなので、子宮の硬い人が多いそうで、なかなか全開までに開かない事がよくあるそうです。 こらから妊活する人やこれからお産の人は なるべく身体を温めてみてくださいね🌸 Twitterで沢山励ましてくれた皆さん、本当にありがとう! 涙しながら とても勇気をもらいました✨🙏 #赤ちゃん #生まれたよ #Baby #女の子🌸 #48時間の陣痛 #緊急帝王切開 #可愛い❤️ #母はつよし #女性の神秘 #お産中パパの仕事は応援くらいしかないw

上木彩矢 Aya Kamiki(@kamikiaya30)がシェアした投稿 –

2020年(令和2年)3月29日に無事に出産したことをインスタで報告

出産は大変だったようですが、2738gの元気な女の子が誕生しました

そしてここで気になるのが旦那さんなんですけど、正体は明かされていなくて

芸能人なのか一般人なのか判明していません

今後、分かり次第に更新したいと思います。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人の今現在
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました