cimba(シンバ・歌手)は結婚してる?嫁の正体&1人娘の子供を調査

芸能人のパートナー&子供

R&Bのシンガーソングライターで、インスタのフォロワーが5万人越えのcimbaさん

メディアにあまり出演する機会が少ないから、彼の正体は謎に包まれている部分が多いです

彼の事で1番多く検索されているのは「結婚の有無・嫁・子供」の正体の3つがあります

また、詳しい生い立ちやプロフィールもよく検索されていますがまとめられたサイトは少数

なので今回は、cimbaさんの正体にスポットを当てて徹底調査したのでご覧ください。

cimba(シンバ・歌手)のwiki風な詳細プロフィール

名前:cimba(読み方:シンバ)

出身:ブラジル
身長:不明
血液:O型
年齢:37歳(2020年時点)
誕生日:1983年4月25日

幼少期はブラジルのリオデジャネイロで育ち、後に東京都を拠点に生活をスタート

彼が音楽の世界に興味を持ったのは、エレクトーン奏者の母親の影響が強く関係しています

小さい頃から、ジャズ・ソウル・ボサノヴァという多ジャンルな音楽環境で育ってきました

生い立ちはこんな感じになります。

 

cimbaがここまで人気になったのは、

2009年12月にリリースされたミニアルバム『REPLAY』の収録曲「REPLAY ~next lifetime~ feat. Mr. Low-D, DJ LAW」が口コミで広がったことがキッカケとなりました

YouTubeで200万回再生を記録を叩き出す!

艶やかな歌声とソングライティング能力と曲に込められた強いメッセージが話題を呼びました

2010年8月にリリースされたアルバム「Words and Notes」では大ヒットを記録

2012年4月には、3rdアルバム「LAST MAN」が配信とCD共に驚異的なセールスを記録

ツアーでは累計約3万人を動員を記録

あらゆるランキングでトップチャートに顔を出し、 CIMBAの名前を見ない日が無くなる

「CIMBA現象」が起きたんですよね。

 

cimbaは、よく名前を間違われるので要注意

・cimba←〇
・simba←×
・shinba←×

この他にも、カタカナで「シンバ」と検索すると「女性・福島」と結果に出てきますが

これは、別の女性アーティストの情報になるので間違えて覚えないように注意が必要ですね

cimbaは結婚してるのは本当なのか?

cimbaさんはよく、結婚してるのか?と検索されることが多いので調査してみました

ナゼこのテーマが話題になったのかと言うと、彼のツイートに原因がありました↓↓


とある人物が結婚をすることになって結婚式でcimbaの曲を2曲使ったとのツイートにcimba本人が反応したことがキッカケでした

なので、cimbaさんが結婚したどうこうって話ではなかったんですよね!

なのでシンバさんが結婚しているかどうかについては定かとなってはいません

でも彼は、この記事作成時点(2020年)で37歳ですし、地位も名誉も手に入れているからもしかしたら本当は結婚しているのに隠しているだけのかもしれません

cimbaさんの嫁ってどんな人か気になりますよねw情報が入り次第に更新したいと思います。

cimbaに1人娘の子供がいるのは本当か?

cimbaさんは結婚してるかは定かではありませんが、1人娘の子供の存在が噂されています

まあ、結婚していなくても子供はできるから不思議な話ではないんですけどね(笑)

それでさっそく調べてみたところ、とある1つの証拠をキャッチしました↓↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

CIMBA(@cimba425)がシェアした投稿

それがcimbaさんの公式インスタグラムに投稿されたこの画像にヒントがありました

彼のインスタに投稿する画像のほとんどは同じ音楽業界で汗を流す人たちばかり

それなのにある日、子供の画像がポツン!

これを見たファンがcimbaに子供がいる!って勝手に話題になっていってしまったんですよね

でも、深く調べていくとこの子供はcimbaさんの元マネージャーの子供であることが発覚

なのでcimbaの子供ではなかったということ

ってことは、cimbaは今でも独身ってこと?!

でも、公の場ではキャラのために演じてる可能性もあるから、彼の年齢を考慮しても子供の存在を隠しているってこともあり得ます

なので今後、詳細が分かり次第に更新したいと思います。

スポンサーリンク

◎人気沸騰中のその他の記事はコチラ↓↓

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能人のパートナー&子供
ここでしか話せない芸能人の素顔

コメント

タイトルとURLをコピーしました